QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 連続?TOPV6 ≫ 連続?

スポンサーサイト


連続?

・・気づけば今日も(あ昨日になってもた)新年会
本日は会社の方々とでしたが・・
またも鶏鍋(笑)・・どんだけ鶏が好きなんだみたいな人になってます
しかも写真撮るタイミングなかった・・
まーーヒロシさんにはやっぱり程遠いのです

帰って来て眠い目をこすりつつの・・
本日のミッションV6(小窓族)
音声がブチブチ途切れる・・画はほとんどモザイク状態(?!)の中
少しでも観たいんだよ~~ってカチカチしつつ観てました

表参道6枚の写真どこだか当てるというミッション
この企画自体はものすごく興味深かった
写真の手がかりから・・どこの場所か探す感じ
・・なーーんか親近感が湧く(笑)

1枚目のお兄さんは・・私もすぐにわかりました
・・一年前の東京遠征であの店おじゃましましたから(笑)
読モお姉さんに選ばれてると勘違いしてる健くん
その少しお顔がゆるむ感じ・・かわいくて・・キャーーなりました

それ以降はほとんど内容がわかんなかった・・・・・(無念)

そういえば・・
昨日の健くんのラヂオも途中ブチって途切れた
その度・・一瞬何が起こったのかわからず・・頭真っ白
ギャーー(悲鳴)とともに泣きそうになりながらカチカチする
毎日こんなことばっかりしてるんですね私(でも・・聴きたいんだからしようがない)
ラヂオ・・にこ健゜でも言ってた・・お正月休みのLAのお話
健くんの一人語りが新鮮
何かと言えば・・面白くてーーとか面白いの・・って
めちゃめちゃ楽しかったんだろうーーなーーって・・感じに
こっちまで何だか楽しくなってきちゃう
英語をもっと勉強したくなった・・とにこ健゜で言ってた
イケてる方はデイビットくんですか?
・・紹介するときのプクプクという言い方・・可愛い♪
LAでお友達達と一緒に色んなことを体験できたこと
いっぱいエピソードを語ってくれて・・嬉しい・・
ひとつひとつにそそられた←でもさすがに・・LAまでは行けない(笑)

来週は第2弾ですかーー!
さらにお楽しみにさせていただきます!
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
