QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 君が好きでTOPV6 ≫ 君が好きで

スポンサーサイト


君が好きで

いよいよ剛くん舞台が開幕~~とのことで
こけらを落としに行くわけでもないのに落ち着きません
相方さんや周りのお友達が行くからかしらん?
なぜだか・・こっちまで緊張(笑)
雑誌や伝わってくる情報・・その少しの欠片からも
舞台『金閣寺』がものすごいことが想像できます
ああ・・どんなことになってるんでしょ・・
きっと心してかからねば・・かな?
舞台の成功とご無事を祈っております

そんな緊張の中の今週のキセキ
まず・・ボーーっとしてるお顔に見惚れた(笑)
すかさず突っ込んできたりして(そうそうそうこなくちゃ!)
一生懸命ノートに書き書きしてる・・その姿がもうたまらんのですけど
あんなにペンを美しく持つ人を他に知りません!姿勢も素晴しいわーー!(大袈裟)
おとなりを覗く・・何気ないその感じとか・・
今ちゃんの関西弁をエアで繰り返してみたり・・エアじゃなく繰り返してみたり
まーーー健くん・・カ・ワ・イ・イーー!
色んな表情がちゃんと観れるって・・それだけでいいよねぇ・・ありがたい・・
キセキによって・・何だか気分が一気に上がりました(単純)
今度は来週!またまたお楽しみでお待ちしております


それからニーサンーー!
ブログ読んで・・泣きそうになりました
・・隊長は・・一緒?一緒じゃない?
でもピュアが続いてるってことだけで本当に嬉しいのんです
こちらでも勝手に気分上々~~♪ありがとさんです
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
