QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ なにやってんのTOPV6 ≫ なにやってんの



なにやってんの

・・タイトルに深い意味はありません
大好きな瓜生さんソングから拝借したい気分になってます

舞台『金閣寺』も無事に幕が開けたご様子
昨日は自分が思ってる以上に緊張していた模様
一日中ドキドキがおさまりませんでした
剛くんの姿をTVで垣間見たからかしらん
こけらを観たお友達や相方さんがくれたメールのせいかしらん
検索かけたらわんさかと金閣寺についてのことが引っかかって
読んでるうちにますます緊張してきた・・(笑)
私が初金閣寺するまでは・・もう少しあります
覚悟して心してその日を待ちたいと思います

日曜日のにこ健゜その82
最近は更新時間が早め早めにきてたから・・
久々の待ちぼうけ~~な感じ(でも全然いいの・・更新してくれるだけでいい)
その81からその82に移っていく様を見れた!
その81のタイトルが下りて・・
タイトルが変わらずその82が更新されて
タイトルが変わったその82になって
何だかそれだけで貴重な瞬間を過ごせた感じ(勝手に:笑)
健くん家がダンスフロアと化してるなんて!
あーー想像しただけで・・ギャーー!
一人ファッションショーはもったいなすぎます
それ・・どこかでもやっていただければなーーなんて(公録とかどう?)
健くんがオシャレさん過ぎて・・目が肥えてしまってます
だから自分はオシャレでもなんでもないのに・・
街行く男の子を見て・・「ふふんまだまだやん・・」って←健くんと比べるなって
そんな可愛いお洋服をたくさん写真にしてくれてありがとう
前から後ろから・・ちょいアップやら
激かわゆいポーズまで・・ドキドキいたしました

音楽が~のところ
私の場合はV6・・そして健くんが入ります

だからブーツのジッパーをガーーって上げて仕事にゆける

色んなことに感謝してやまないのです
応援しかできないけれど・・どうか応援させてください!って心から思います

なにが言いたいのか・・よくわからんくなってきた

いよいよ明日で1月もおしまい
2月になることがコワイ(仕事関係)・・だけどその先にお楽しみが待ってる
日々精進してゆきたいと思います

・・何だろ・・もっとわからんね
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
