QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ Over DriveTOPV6 ≫ Over Drive

スポンサーサイト


Over Drive

・・またタイトルに深い意味はありません
通勤のお供の音楽♪
ランダム再生にしていてその日一番印象に残った曲
剛くんとヒロシさん・・何度聴いてもカッコイイ♪

昨日の健くんのラヂオ・・LA珍道中その2
またまた貴重なお話をたんとしてくれました
にこ健゜とラヂオが連動してて・・聴いていて・・
あーーなるほど!そういうことねーーそっかそっかーーの繰り返し
夜中に私の独り言が多くなったのは言うまでもありません(笑)
さらっと・・もちろん運転もしましたけど・・にビックリ(注:ここは連動してません)
その79で載せてくれた『came back to me』写真のミラクルエピソード
その語り口があまりにもかわゆくて(すごいでしょ!あたり・・特に♪)
そうか・・だから余計とその80での今年の抱負はそれだったのかな・・とか
アメリカンなパンツに一言を書いてもらうという・・ナイスアイディアがらしくて
そして最後は・・その82のはまってる・・最高にイケてる音楽に繋がった
すぐに忘れちゃうんだとしつこく言ってみる・・
お別れを思うと泣いちゃう・・そして4Uを覚えてくれるというデイビットくん
意気投合っぷり・・一緒にいた時間が本当に楽しかったんだろうなぁ・・って
デイビットくんのことを面白くてーーもたくさん言ってたけど・・可愛くてーーもたくさん言ってた

健くんは人から愛される人なんだなぁ・・
ちゃんと人と向き合えて・・愛せる人だから・・たくさんのいい出会いがある
それが健くんの宝物になっていくんだろうなぁ・・って
やっぱり健くん・・すごいお人です
そして健くんが私達ファンにもにこ健゜やラヂオでお裾分けしてくれる・・優しさ・・
本当に嬉しくてありがたいことです

今日はイノッチ・・あさイチ復帰に・・ほっこりした2月の始まりでもありました
有働さんも柳澤さんも大好きだけど・・
やっぱりイノッチいなくちゃ!・・寂しいものーー
まだまだ冬・・体調管理お気をつけください
元気なイノッチを毎朝観れること・・楽しみにしてますからーー!

そして明日はニーサン!
ブログに隊長が登場で・・もうもうもうまたまた嬉しい!!
この前は諸事情により放送に間に合わず(反省)
だから明日は絶対に観させていただかなくては!
うう・・楽しみーーー

・・健くんがあまりにもデイビットくん・・って連呼するもんだから
ちょっぴり探してみた(笑)←先週はなぜそんな気にならなかったんだろ?
ラヂオで言ってた通り・・プクプクさん~~(そして勝手に親近感湧いてる)
でもなにやらスゴイお人っぽい(よく分かってない私・・さっぱり英語がわかりません)
こんな人とお友達なのか~~
はーー健くんってすごい人やわ~~(結局そこに行き着く:笑)
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
