QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 違う夜TOPV6 ≫ 違う夜

スポンサーサイト


違う夜

・・わーーニーサンの日を間違えた(笑)
いつも通り・・2日~3日またぎとずっと思い込んでいた
ブログでもサイトでもお知らせされてたのに・・
全然気づかずに・・2日夜スタンバイしてた
本当に大バカ者です(苦笑)
一回お休みすると・・こういうことになるんですね・・
気を取り直して3日のニーサン・・節分にちなんで・・
あわや放送事故(?!)かのような恵方巻完食の画から
恵方巻・・お願い事は叶うそうです(ニーサンが実証)
家の近くで工事やってるから地面が揺れてしゃーない・・という
現場責任者の方をお家に呼んでまで・・必死の訴えしているそうですが
そのお家の部屋の様子
・・壁にKくん(一応イニシャルで)のうちわが貼ってあってーー
・・隣に磯ぴょんのポスターが貼ってあってーー
とかいう説明にいちいち喜びました
ニーサンって髪の毛伸びるの早くないですか?
なんだか・・しょっちゅう散髪しに行ってるイメージがあるんですけど
いつも同じ長さのように見える(え?マジック?)
そして冬でも半袖Tシャツ・・非常にお似合いで素敵です
もう富良野なんですね~~
・・いいなぁ・・飛んでいきたい・・

そして金曜日はーーキセキ!
今週も健くんの可愛さにいちいちキャイキャイしました
頬杖ついてみせたり(一級品!)
またまた今ちゃんにつっこんだり
先生登場で振り返る仕草とか・・
お話を聞きながら・・表情がくるくる変わってくーー
なにげにおとなりとの距離が近い感じが健くんらしくて可愛いーー♪
みよこ先生のありがたいアドバイスとグッズ持参のおかげで
健くんのかわいらしいお凸まで見れて・・満足満足
ホント・・これキセキある週とない週では・・気持ちが違います

明日・・いや今日ね・・アクチュールさん忘れずに買いに行こ♪

今週は金土日月火~~とお楽しみが続きます
・・水は怪人があって・・木から横浜~~!
ウフフ・・楽しみいっぱいな週かも・・
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんばんはーー!
ニーサン・・・可愛いです(笑)
あ・・ってTシャツになるトコめっちゃモエモエドキドキしました。
私間違ってますか?(笑)
今回長くて・・・眠くてとうとう最後まで参加できなくて残念無念・・・
悔しいです~~
でも出ちゃいましたね!また素敵なお名前が♪
嬉しかったですね!
富良野行きたいっ!マダムほのほのだったら行ける?
あぁ・・ただの主婦な自分がカナシイ・・・
でもまた絶対行きましょうねー!

キセキは・・・
見ちゃいましたね~可愛い凸
凸な笑顔が本当に素敵でした。
そしていよいよ今週は横浜ですね!
行かないのになぜかめっちゃ楽しみな自分(ナゼ?)
楽しんで来てくださいねー!

2011年02月05日 (Sat) 22:40

こぽ URL

コメントありがとうございます♪

ほのほのさんこんばんはーー!
ニーサンっていいですよね(笑)
フフフ・・Tシャツになるとこですね・・
いきなりでしたもんね・・モエモエドキドキわかります
それで正解です(笑)
ニーサン・・日によっては平日だから・・途中リタイアも致し方ないですよ
でも素敵なお名前は前半に出ましたから(笑)
マダムならね~~富良野飛んでますよね~~
私もただの主婦ですから・・はぁーー(タメイキ)
ものすごく楽しい世界だったニーサン達
またまた会いに行きましょーーね!

キセキは・・思い出してもカワイイ~~♪
満面の笑みがもうもうもう・・キャーーでしたね
毎回お洋服も可愛くて・・ホント満喫満足します

横浜~~もうすぐということで
綿密なツアースケジュールが相方さんより送られてきました(笑)
ほのほのさん達のおかげでますます充実した内容になりそうです
本当にありがとうございます!
楽しんできまーーす!

2011年02月06日 (Sun) 01:22















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
