QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 太陽と月TOPV6 ≫ 太陽と月

スポンサーサイト


太陽と月

もうすぐ舞台『金閣寺』・・ってことで
ちょっと前から2度目の小説『金閣寺』読んでます
なんでしょーーこの1度目とは違う感じ・・
ひとつひとつじっくりと読み深めたくなる(私にしては珍しい)
観劇までには2度目読破できてるといいんだけどな

そしてその金閣寺が紹介された『おはよう日本』
これってかなりのネタバレですか???
まだ観てないから・・よーーわかりませんが
随分と予習させてもらったように思います
お稽古中の剛くんが真摯すぎて・・胸いっぱいこになった
これだけでもう泣きそう・・
剛くんが溝口になってるのを観ると・・余計にもう・・ねーー
そして個人的には色んな意味で“ギャー”ともなりました
ますます観劇が楽しみに

これからは偶数月の5日発売~~@『acteur』
覚えやすくてありがたい(笑)
今までは3ヶ月に1度だったから・・M誌→P誌→『acteur』と
年中・・月後半に健くん雑誌が発売されるというベストサイクル
それもすんごく嬉しかったけど・・
これからはドン!・・さらに増えちゃうんですから!
年にすると2回も連載が増えるってことは・・
それだけ健くんの思ったこと感じたことを伝えてくれる
素敵すぎるお写真までついてくる
(今回も真っ直ぐ見つめる目に吸い込まれそうになった・・もしくは少し隠れてみた)
そりゃーーもうありがたいことです
リニューアルされた今回はステージダイアリー!の他にも
永遠の弟分と思い込んでる(ダメ?)大活躍中のマツケンくんも
J後輩の斗真くんも
そして我らがV6岡田くんも載ってました(SPへの想いにまた胸が詰まった・・)
めちゃ読みどころ満載
新連載の又吉くんのコラムにも釘付けに(笑)
ここんとこ気になる芸人さんです(あれ?遅い?)

これを機に『acteur』定期購読しちゃおうかとも目論見中
・・あれ?これも今更?
・・だって今ならトートバックもらえるよ(って使えるやつかなぁ?)
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
