QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ ハートをTOPV6 ≫ ハートを

スポンサーサイト


ハートを

・・キュン死!
本日のにこ健゜その83
冒頭の・・『レコーディング』というワードだけで
胸がいっぱいこ(ちょっと泣いてます)
だのに・・その曲が滅茶で苦茶なカッコ良さ・・ときて
またも『liveで歌う』というワードに・・ギャーー(また泣いてます)
この時点で・・まだなんにもわかっていないのに・・すでにキュン死(笑)
V6の・・健くんの・・力が絶大なことをひしひしっと感じずにはおれませんでした
そんな日がやってくるのをひたすらにお待ちしてます

さらに健くん怒涛の私服のお写真に
可愛いーー!とかカワイイーー!とかかわいいーー!ととにかく口から出た
ステッチが愛くるしい・・はクリックしたら最後・・
しばらくこの世には戻ってこれませんでした
・・ステッチもたいそう可愛いけど健くんのおヒップの感じの方が百万倍愛くるしいーー
そして告白(笑)
健くんの素敵なジョーク(これアメリカンでさらに磨きかけてきたんじゃないの~~)
スリムくんにまた・・ウフフフーーンってなって(親指の感じが好き)
ふっくらくんで・・コーフンが最高潮に達した模様
myRoketeerって・・・・デ、デ、デイビットくーーん(よね?)
着ているお洋服はラヂオで言ってた・・一緒にお見立てしたアレ?・・チガウ?(それっぽく思える~~)
なんだか健くんの気持ちが可愛くて・・ここでも泣いてる(バカ)
健くんが楽しそーーでいること・・それが何よりも嬉しかったりも

あーーホント・・胸いっぱい・・
にこ健゜ありがとう・・健くん♪

にこ健゜の更新待ちつつ・・なんとなく観てたTV『おしゃれイズム』@山ピ
その昔山ピにイタズラを仕掛けた先輩に・・V6の・・とキタ!
「井ノ原くんと・・森田剛くんと・・三宅健くん」って
お名前も・・ご丁寧に顔写真まで
思わぬところでV6!キャイキャイさせていただきました
(イタズラの内容は・・フフフーーって感じで)
映画に関連してボクシング披露する山ピのかっこよさに・・少しシビレタ
だけど・・脳内で健くんに変換していたりも(ごみんなさーーい)
ああ・・また健くんのも見てみたいなぁ・・・・・
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんばんはーー!
新曲キマシタねー!
しかも健クンの口からお伝えしてもらえるなんて・・・
嬉しくて嬉しくて・・・うれしーーーいっ!!
そして可愛い健クン@首から下(笑)
また隅から隅まで見ちゃいますよ~~
こぽさんもココ見てるだろなーなーーんて思いつつ(笑)

おしゃれイズム娘が観てました
(呼んでくれよー!)
ボクシングも披露したんですね。
まぁジョウハナイですから~~
ジョウじゃなく違うモンで私の青空2011でもいいですけどね!

2011年02月07日 (Mon) 23:53

こぽ URL

コメントありがとうございます♪

ほのほのさんこんばんはーー!
キマシタ・・キマシタねーーー!新曲!
想像だけでキュン死(笑)
ホントに!健くんからお伝えしてもらえる嬉しさ♪
きっと知らせたくて・・うずうずしてたんじゃ?
ファンが喜ぶことをちゃんとわかってくれている・・
そんな健くんがますます好きになりまーーす

可愛いお写真
首から下でも・・健くんをいっぱい感じる箇所箇所
胸いっぱいこになりますわ~~
隅から隅まで凝視できるってシアワセですよね
いつもあのポインツで撮ってますよね・・フフどこだろう?(笑)

イズム・・実はジョウハナイの単語が浮かびつつ観てました(笑)
私の青空2011にいいですね~~
2012でも2013でも・・待ちますから~~
他でも大丈夫ですから・・また観たいなぁ・・

2011年02月08日 (Tue) 21:17















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
