QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 一応TOPV6 ≫ 一応

スポンサーサイト


一応

・・言ってみようかな?

明日は(また今日になってる)・・VIVA!横浜!
もとい・・いざ!横浜へ!
楽しみすぎて・・今日の仕事はグダグダでした・・。(あかんやん)
もちろん金閣寺・・剛くんがメインの旅ですので・・
すべては剛くん大好きな相方さんにお任せしております(笑)
・・先陣斬ってこけらをもう落されてきましたので・・安心してます
・・そう同じくこけら落されたお友達にも色々伝授していただきました(感謝感謝)

お天気だけが心配(2日目は覚悟だよ:泣)

剛くんの素晴しいお姿・・拝見して参ります!
横浜のうっとりとする風景&美味いご飯も堪能してきまーーす!



あ・・そうそう・・こないだの健くんラヂオは『むさくるしい男の座談会』
バレンタインが近いこともあって・・話が盛り上がる中
キットカット貰う健くんの『ありがとう』(何気ない感じがかわゆくて)
・・の後の『ブレイクタイムしちゃう?』(ギャーーー)
・・の後の『have a break time(スペル合ってる?)でしょ』 (きゃあああん)
となりました
バレンタインにちなんで・・告白も←にこ健゜とで2夜連続!
(チョコ)を発注しよっかなだの・・
誰にあげるんだろ・・なんて思ってみたり
やぶさかではなくなったり・・
まーーその可愛いお嬢さんがとっても好きみたいです(笑)
・・色々さえぎってくるグットマウスくん(?)・・ごくろうさまです
でもーーあれですよねーー
そんなこと言ってる健くんがもっともっと可愛いってやつですよねーー!
そしてこだわりのおパンツ・・断言しちゃうほど・・可愛いのしかないのねん
やっぱりどこまでもオシャレさんやん(素敵)

って・・また・・今更だと思いつつ・・つらつら書いてしまった・・

もう寝ます・・おやすみなさーーーい
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
