QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ YOKOHAMATOPその他 ≫ YOKOHAMA

スポンサーサイト


YOKOHAMA

一泊二日の横浜旅

メインはもちろん舞台『金閣寺』
そしてV6の足跡を少し辿ってみる旅

天気予報で旅2日目がドエライことになる(雪雪)とのことでしたので
観光は1日目にギュッと凝縮!

まずはホテルから程近い中華街へーー

yokohama1 yokohama2
私はマンゴープリンで(笑)
にょにょにょ~体験もさせていただきました

みなとみらい線に乗り込み

『only dreaming』MVを観たときから絶対に行ってみたかった
今や横浜一の観光名所(笑)

yokohama3
通称:健くん埠頭

私も探してはみましたが・・・全然わかんなーーい(笑)
お友達に教えていただき(感謝感謝です)地図を片手に目指して
ここに辿り着いたとき・・またえもいわれぬ感じが湧き出してきました
あーー健くんがいるーーって(見える:笑)
クンクン匂えて・・胸いっぱい・・心は満タンこ
相方さん持参のポータブルDVD・・この地で大活躍です(これまた感謝)

そして
yokohama4
通称:坂本くん橋

夜じゃないけどーー雨降ってないけどーー(都合上)
曇り空でしたけど・・少しだけ光がさしてて
空気がとても澄んでいるように思えて・・
すんごい気持ち良くなってくる・・心が洗われる感覚
曲線が本当に見事な素敵な橋でした
思わず・・手を合わせてみたくなる

そしてまたまたみなとみらい線

これまたお友達おすすめ横浜名所『Walk』駅

yokohama5
イノッチ登場(なんでだかイノッチのしか撮ってなかった・・・)

健くんは

yokohama8ここから出てきてyokohama9ここ歩いてく

きゃーー楽しいっ!楽しいったら楽しい!←バカ

yokohama7
歩く歩くの辺り

何だか色んな方がいらっしゃって・・うまく撮れません
(いやいつも通り・・私の技量の問題か?)

そして・・天使の住処
またまた『only dreaming』
あの素敵な空間・・少しだけでも見れたらという願い
ただ・・大人としては・・Vの『ブ』の字も出さないことが必須条件
ここはひとつ女優ばりに相方さんに熱演していただきましていろんなことに本当にごめんなさいと思いつつ・・見学させていただきました
おごそかな雰囲気に一つ一つが素晴しすぎるステンドグラス
このステンドグラス・・たくさんの天使がいます(つまりは健くんがたくさん:笑)
その場所にいるとまた・・
ああ・・ここ・・ここなんだーーーってひとしきり感動
教会は写真NGのため・・目に焼き付けることに必死・・だけど胸いっぱいで・・うつろだったり

屋上から見た夜景
tenshinosumika

この柵が重要です(笑)なのにアングルが浅い(やってもーーた)

そしてここがメインですからの

yokohama11" border=
KAAT

食は・・うふふんの2人ですので・・
いっぱい調べたり・・調べてきたりしてるのに・・グダグダな感じで

yokohama12
ここのマーライコーは買えました



舞台『金閣寺』の感想は

熱い気持ちできちんと言葉を紡いでらっしゃる方が
そこここにいらっしゃると思うので・・・私は遠慮

少しだけ・・

剛くんという人の引き出しは一体いくつあるんでしょうか?
無限にある剛くんの魅力
観れば観るほどに剛くんの存在の凄さを感じて少し慌てました
何にかと言われるとよくわからなくて・・色んなことが整理できない感じ
一日経って考えると・・余計わからなくなる(私ダメダメですから)
だからこそ・・次の大阪で観るとき・・確認したいことが山ほどたくさんあります
またどう感じるか・・どう思うか・・すごく意味のある時間を過ごせること
楽しみにしています

横浜旅・・
普段の生活を抜け出して・・贅沢そして充実した時間を過ごすことができました
相方さん・・向こうでお会いできた相方さんのお友達さん・・
この旅をバックサポートしてくださったhさんとR-Kちゃん・・
みなさんに感謝感謝です!ありがとうございましたーー!
こんな日があるから・・・・今日もまたがんばれまーーす
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

おかえりなさーい!

こぽさんおはようございますっ!
そしておかえりなさーい!待ってた(笑)
こぽさんのブログを拝見して・・またあの日あの時の感動が蘇ってキマシタ。
今や横浜の観光名所『健くん埠頭』
あ・・・健クンがそこに・・泣いてる・・・
私も見えました(笑)
曇り加減がちょうどPVみたいでまたまた感動ですね。
天使たちにも逢えてよかったです。
またどんな結婚プラン教えてくださいねー!(笑)
柵素敵ー!

そして剛クン
どんだけすごいお人なんでしょう!
健クンが尊敬している方ですから
それは間違いないでしょうが・・・
また次に行くときっとまたナニか違うものを見せ付けられてアタフタしちゃうんでしょうね・・・
さー健クンはいつ観に行くんでしょうか・・・
千秋楽かお誕生日(笑)
天邪鬼な健クンの動向が気になって仕方ないですーー!

2011年02月13日 (Sun) 07:02

こぽ URL

コメントありがとうございます♪

ほのほのさんこんばんはーー!
そして・・ただいまですっ!!
横浜旅・・舞台も観光も堪能して参りました
埠頭は聞いていたとおり・・めちゃくちゃテンションが上がりました
で・・聞いていたとおり・・健くんが見えました(笑)
あそこであんな素敵な作品を作っていたのか・・と思うと
胸が高鳴ってしかたなかったです
本当に見つけてくださって・・教えてくださって
感謝いっぱいです!ありがとうございますーー!
・・ヒロシさん公園はさっぱりわからなかったです(無念)
天使達にも無事会えました・・何て素敵な空間なんだろう・・感無量に
柵も・・わーーーここ!ここ!って
と同時に素晴しいプランも出来上がる・・・(笑)
ほのさん達が行かれたときのお話も次にお会いするとき
じっくりお聞かせくださいませ

そして剛くんですよね・・
本当にKAATまで観に行くことができて良かったと・・
舞台を経験する度に色んな顔を見せて魅了させてくれる剛くん
再度剛くんがものすごい人なんだと思いました
舞台金閣寺を観た時に健くんが何を思うのか・感想も是非聞いてみたいですよねーー
天邪鬼健くん(笑)はいつご登場でしょーーね?
か・・もしかすると・・やっぱりアレが健くんだったのかもですよ(笑)

私も早く次が観たいーーってなってます
大阪・・楽しみにしております
ムフフの計画は私もご一緒したーーい
またメールしますねーーー!

2011年02月13日 (Sun) 23:59















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
