QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ happy!TOPV6 ≫ happy!

スポンサーサイト


happy!

にこ健゜その84
また今週も23時か??なんて思ってた・・隙をつかれた時間に更新
気づいたのは22時20分くらい・・(不覚)一体いつ更新されたんでしょ?

ま・・それはさておき
健くんが見た雪・・3日前のは私も見たよ(それだけで嬉しかったり:単純おバカ)
健くんの空想ワールドはそんなに壮大なのか・・って
本当に頭の中・・覗いてみたい・・
語彙の乏しさとか文才とか関係なく(でもかなりお上手な方だと思うんだけどなーー)
健くん自身が紡いでくれるということに意味がある
たくさん考えて言葉をチョイスして大変な作業を毎週毎週やって
こうして発信してくれること・・それが本当に何よりも嬉しいことなんです
丸ごと健くんだからいいんです

そして・・もう定番コーナーになりつつある・・今日の『私服』
あのアメリカなおパンツ披露してくださりありがとう
デイビットくんのコントラクトは大丈夫?(笑)
目を凝らしに凝らして見てみましたけど・・よくわかんなーーい(え?老眼?)
でも言葉を書いてもらったプラスの相乗効果感じます
健くんが・・首から下お写真解禁を毎週フル活用してくれるということ
それにも本当にありがとう
おかげでさらに・・毎週モエモエ度が上がります(笑)

happy valentine's day(マネッ子)

うちでは


happy birthday!です
娘ちゃん18歳の誕生日おめでとうーー!
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
