QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ happy!happy!TOPV6 ≫ happy!happy!

スポンサーサイト


happy!happy!

舞台『金閣寺』神奈川公演
無事千秋楽をお迎えになったんですねーー
剛くん!そして舞台に関わる皆々様お疲れさまでした
ここからは地方へ飛び出して行かれる
寒いですから・・(今日なんて・・真っ白な世界だった・・ブルッ)
お体にはくれぐれも気をつけてくださいませ
舞台の成功とご無事ずっと願っております

・・そして!
満を持しての健くんご来場
KAAT千秋楽!そんでもって本日は聖なるバレンタインデー♪
さぞかしhappyな時を過ごされたんじゃなかろうかと・・
妄想MAXの頭になりました(私が)
いえいえ・・きっと舞台を観て・・
凡人の私からは想像つかない様な感想をお持ちのはず
健くんが金閣寺に何を思ったのか・・・・知りたい


オリスタさん
まーー私すっかり忘れてました(木曜日に発売だってこと)
手にしたのは土曜日
ページめくってもめくってもV6ーー!ってことに震えました
こんな感じ・・久しぶり(笑)
どのショットも可愛くって・・もう凝視凝視
ミッションV6・・観たいTV番組No.1なんだけどな・・
いつになったら始まるのかなぁ・・(関西ってとこはさーーー:拗ねる)

そして土曜日は会報VOL.79も!
土曜日は家族事で色々あって・・・どんより気分だったから
オリスタ・・そしてこの会報が届いたこと・・すんごく涙が出るほど嬉しかった
健くんは・・表裏表紙しかいらっしゃいませんが
鏡に映る健くんの襟足がうーーんと可愛いかった・・ベストアングルありがとう(笑)
そんで思った・・やっぱりV6しかない!
私の救い・・私の癒しってね(バカ?でも本当だもん)
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
