QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 幻の仮面ライダーハワイ・・・TOPV6 ≫ 幻の仮面ライダーハワイ・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幻の仮面ライダーハワイ・・・

我らがV6の悲願の夢だったのに・・・(笑)
SMAP特番内で先越されちゃいました
もっとやんわりした作りの仮面ライダーGかと思いきや
すごく本格的!CGもふんだんに使われてて迫力もあって見ごたえ大アリ!
変身シーンも笑っちゃうけど・・・かっこいいみたいな感じで
良かったなぁ・・・
吾郎ちゃんに仮面ライダーできるのなら
坂本リーダーだって充分☆できますよね~!!
世間には求められないのかしらん・・・・?
SMAPの数々のエピソードの中で
坂本リーダーの代替SMAPの雑誌もうつったりして
中居くんの 紙一重じゃん。俺トニセンだったかもしれないじゃん。(←のような感じ)
本当に運命のめぐり合わせとかグループの縁とか
色々考えたりして感慨深くなったりしました。
努力なくしての今の地位はきっとSMAPもないんでしょうね。
アイドルって大変だなぁ・・・でもだからこそ輝いてる☆
・・・若い子たちをたくさん抱えるジャニーさんのご苦労も絶えないんだろうなぁ 花火事件はあちこちで起きてるのね

そういえば健くん・・・
今週は週刊誌にお世話になっちゃってましたね・・・
また おともだち?
健くんだってもうすぐ30歳。プライベートだって色々ありますよね。
アイドルだって一人の人間ですもん。
健くんの楽しいこと嬉しいことが一つでも多くあればそれはそれでとってもいいこと。
おともだちがたくさんいても、特定の彼女さんがいても
お仕事に影響が出なければ・・・
ファンの前で見せてくれる三宅健という存在が
キラキラ輝いてくれてるのであれば他に何もいうことはありません。
だったら雑誌読むなよ~と思いつつ、しっかりチェックしてる自分がいるんですけどね。
・・・余計なお世話だけど心配だから・・・

今週のラヂオの日記の中で印象に残ったフレーズが
“コンサートに来ている2時間くらいは僕のことだけを考えているわけだから。”
なぜ三宅健のラヂオに送ってきたのかわからない14歳の可愛い子ガールに向けての発言。
とってもかわいいなぁ・・・かわいすぎる。
私にじゃないのに何度も見返してしまったぞ!
こういう健くんの言い方に弱い・・・・
・・・3○歳のしがないオバチャンは2時間だけじゃなくいつでも健くんのこと考えてますよん
Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。