QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ 旅

・・しかも6人旅!@ミッションV6
ミッションクリアー10回できたら・・のご褒美
海外旅行は国営放送朝の顔さんのスケジュールが合わないということで
・・国内・・強行日帰り(?)旅になってた(笑)
でもすんごく楽しそうーー(舞台中のお二人は大変かとお察しますが)
テンションが上がるのはメンバーだけじゃーーありません
観てるこちら側はもっともっと上がってまーーす!
(どんだけ小窓に顔近づけるんだ!ってほどに)
グルメヒロシのリクエストのラーメン屋での攻防
いつも優しく落ち着いた佇まいの・・ヒロシの右往左往っぷり
翻弄され加減・・必死さ加減・・さすがのヒロシさん!見所満載すぎです(笑)
「写真撮りてーー」という雄叫びに正真正銘のグルメさんを感じた
S族ですか?の岡田くんの麺の喰らい方・・ハンパなーーい(やるーー!)
自分のチャーシューは残したけど・・長野くんのは食べた・・という剛くん(だから素敵)
健くんの「まだ早いよ」には・・なんだかドキドキした(意図を超える可愛さ)
何とか牛の乳の濃厚かつさっぱりアイスクリーム
甘いモノ苦手なのにバリバリと喰らう坂本くん(やるときゃ・・やる)
そんな坂本くんにはヒロシさん容赦ない視線ぶつけてましたねぇ・・
きなこアイスについて・・あれこれ語る健くんの得意気な感じ(そんなとこ好き)
ままイノッチからすかさず突っ込みが入ってましたけど
高級ミルクをコーンフレークにかけたら美味しいだろうなぁ(うる覚え)素朴な感想もあったりして
番組中・・何かと言うと健くん語録のフォローが(笑)
特別ではなく・・いつもって・・でもそんなとこ・・健くんの魅力のひとつ!
6人旅って本当に楽しい♪
次もまたまた旅の続きーー!
さらに楽しそうな画てんこ盛り・・コレ2時間スペシャル級もんですよねーー
・・また小窓前でお待ちしてます

昨日の健くんラヂオは月イチ恒例お便りスパークリングセールの回
あれやこれやと健くん話いっぱい
「自分のマイケル」(マ、マイケルなのか!)
「ロールキャベツ系かな」(やっぱねぇ・・そうだと思ってた)
蓋が白で容器がスモーキピンクのワックスを愛用(名前は覚えてないって?)
そしてキテレツ世代の健くんの“はじめてのチュー”
いきなしの歌声にギャーー出ました(リクエストして下さった方に感謝)
・・できれば弾き語りでも聴きたい(切実に)
健くんのアイスは何かってーーとバニラで
(バニラアイスにイチゴに練乳って・・甘ーーーいやん)〆は嬉しそうなお声であのお気に入りのお嬢さんの話
周りの反応は薄いですけど・・突き進みますねーー健くん(笑)
そして周りより・・ちょっとオトナな感じ(笑)
お兄ちゃんっぽくいるとこも可愛いかったり

東京は雪が積もったんですねーー
IZOさんときの剛健ちゃんのメールのやりとりを思い出した
ロマンチック再び~~みたいなバレンタインになったかなぁ・・
・・妄想は一旦始まるとトマリマセン(笑)
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered