QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ ふとTOPその他 ≫ ふと

スポンサーサイト


ふと

・・映画が観たくなった

山ピのジョーにも心惹かれるモンがあったけど(ちょい山ピ贔屓だったりする)
映画と言えば・・そうだ!あれ!あれに行かなくてはーー!って
完全にお友達のマネッ子ではありますが(笑)
健くんラヂオLA.珍道中でお名前が出た
“ジェイ・チョウ”さんご出演の『グリーン ホーネット』
もちろん健くんからその話を聴くまで
ジェイ・チョウのジェの字も知らなかったわけで
しかも名前をずっと“ジェイチュウ”さんと勘違いしてたほど(笑)
また洋画をあんまり観ないもんですから(でも字幕大好き!)
他に誰が出てんの?どんな内容?とかもよくわからないまんま
ただただ健くーーんって思いながら勢いで行ってしまいました
・・いいのか?これで?・・でもフフフフンって感じで面白かったから良しとしよう
ジェイ・チョウさん・・
女子に見せるデレデレ顔は可愛かったですけどもクールっぷりがカッコよかったです
ちょっと・・いえ随分と興味がわきました(あーー私の感想・・小学生?だよ・・)

テレステは健くんお当番♪
この不思議なお洋服はなんじゃらほい???
で時々ものすごーーい陰影をつけてあるように思うんですけど@テレステフォト
健くんの親指が非常に健くん仕草になってるとこにウフフ
ジョークはどこでもウケルって
・・ミヤケケンという存在は万国共通ってことなのよね!(それって素晴らしい!)
耳がいいのは・・本当にそうだと思う
だから・・陳さんだってあんなにお上手に出来ちゃう!
(劉さんは・・もっとスゴイけどね・・なんせ師匠だから)
覚えることも・・そこに感情を込めることも出来ちゃう!
次はいつそんな健くんに会えるかなぁ・・お楽しみはとっておこ

今日、花屋さんの前通ったらチューリップでいっぱいだった
・・脳内ではチューリップ=健くん

日曜日の甥っ子ちゃんの教会での結婚式
神父さんが「デイビット」だった(笑)
健くんのデイビットくんとは似ても似つかなかったけど・・こんな偶然もあるんだって
・・そんなときもこんなこと思う不謹慎な私(ちょい反省)

ふとした時にある健くんらしいものそれがささやかなシアワセ~~だったり・・ね
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんばんはーー!
フォフォフォーー!『グリーンホーネット』観劇されたんですねー!
そりゃーね!ジェイチョウだもの(笑)
コレ私も『これは観ないでいいや』と思ってたランキング第3位ぐらいだったけど(適当です)
観て良かったー!オモシロカッタですよね。
やっぱ健クンから頂けるモンは素晴らしいです!
嬉しいなぁ・・・

で!
テレステ忘れてましたっ!
というか来週だと思ってました。
早速買いに走ります・・明日

2011年02月17日 (Thu) 22:57

こぽ URL

コメントありがとうございます♪

ほのほのさんこんばんはーー!

健くんとほのさんに(笑)背中を押され
『グリーンホーネット』鑑賞して参りました!!
なんだか任務遂行できた気分(笑)
映画面白かったですーー!
大爆笑はなかったけども小笑いは所々でデマシタ
そしてジェイチョウだもの!ですね(笑)
何がすごいって・・やっぱり一番は健くんですか・・
色んな意味で原動力になってくれますよね
本当に素敵な御方ですーー!

テレステーー・・私もいつだったけーー?と忘れてます
今回は健くんと金閣寺剛くんも載ってましたよーー
是非是非明日!見てみてくださーーい!

2011年02月18日 (Fri) 01:31















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
