QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ すごいねーーTOPV6 ≫ すごいねーー



すごいねーー

昨日は夜の9時過ぎまで仕事・・
そして今日は朝の9時過ぎに出社・・
一年で二度ほどある・・私にとっては・・ここ正念場!みたいな二日間
(もっとたくさん働いてる方からすれば・・は?って話ですね:苦笑)
今日の仕事終わりなんて
終業のベルが鳴っても・・すぐに立てる気がしないってほどヘロヘロ・・
だのに・・今日!金曜日!キセキのある金曜日!って思い出すと
猛ダッシュの勢いで帰れるーー!

健くんパワーってすごいね

髪がどんどん伸びてる・・短くしてたときの面影が・・ないよ?
ピコってはねてる風可愛い感じに・・ギャーーーで
素敵かわゆいスーツがお似合いすぎて・・ギャーーーで
蝶ネクタイ・・もう言うことございませんのギャーーーで
TVでお姿観れるって・・いいわーーやっぱり金曜日は元気になれます
最後の手の組み方がめちゃめちゃ可愛くて・・ちとモエモエも。
また来週~~♪TV前でお待ちしてます~~♪


そして今日は・・



相方さんHappy birthday~~♪
オメデトウ!
そして・・やっと同い年になってくれましたね(笑)
剛くんを愛してやまないお姿にいつも感心させられます
4○歳も素敵な一年を!

・・ニーサンのブログ記事が何故だかリンクしていた
(え?もしかして今日ってことご存知?←んなわけないか)
・・素敵な偶然です☆
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
