QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ 剛くんバースデー♪

剛くんバースデー♪

・・にこ健゜その85
今更感たっぷり・・ですけども・・書いちゃお。

昨日はたまたま休日(だったからよかったーー)
ウフフフ・・いつもより随分と早い時間に更新されました
そこに既に剛くんへの感じて・・きゃいきゃいいたしました

中間報告の健くんの頭部(頭部・・て)を想像しつつ(世代じゃないからすぐにワカライヨ)
「若返っちまった。」と健くんが言うくらいだから・・
相当可愛いんだろうなぁーーとポワワン~~(オカッパって・・何故かモエる)
そして・・くだらない夢(笑)
こんなこと考える健くんの頭の中のワールド
どないなことになってんだろう・・でもこれまた・・可愛いじゃないですか!!
ズラダンス・・確かに斬新
他の4人は坊主ズラだとOKしてくれるのでは?(あ・・それもダメ?)
ポンってズラとったら・・
剛くんと健くんだけ・・本物の坊主ーーってなことになってたら
・・間違いなくぎょえーー出します(笑)
絶壁くんなのにもかかわらず・・坊主にいつでも準備万端・・やる気満々てーー
・・その覚悟(?)にまたまた剛くんへの感じました
健くんはお豆ちゃんに連鎖反応したいんだよね~~(笑)
ああ健くんって可愛すぎるぅ
こんなに言われたら・・クリックリの健くん坊主も見てみたくなったり

私服お写真に・・これ毎週ありがとう!!
毎回かわゆくてオシャレさんでドギュンしてます
おヒップのパンツのしわの寄りさえ・・キュートすぎる

健くんおそるべし!
本当に素敵なお方です(はぁと)←思わずつけちゃう
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered