QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ イコールTOPV6 ≫ イコール

スポンサーサイト


イコール

2月21日の健くんラヂオ

電車のアナウンス
大阪だって一緒ですけども(笑)
・・地方によってはお国訛り入るん?
「あれできそうな気がする・・」と志村けん風になっちゃうアナウンス披露
はーー可愛いわ・・
健くんアナウンスの入る電車があったら・・一日中乗ってたーーい
(何線にします?東急東横線?)

好きな果物・・メロンは剛くんの大好物のはずなのに
そこは敢えて御揃いではないのんですね(笑)
健くんから発せられる「アメリカンチェリー」夜中にキャイキャイしちゃうやん
健くん=チューリップと同じくらい
健くん=アメリカンチェリーですもん(あれ・・なんでだっけ?)
「あまじゅっぱい感じ」にも・・きゃーーでした(可愛すぎ)

健くんのかばんについてるキーホルダーはケロケロケロッピ in USA(オシャレさん!)

カルビー社名の由来
これ昨日のお昼休み・・職場で・・何でだろうねーーなんて話題に上ってました
鼻高々に(笑)今日・・正解を披露しておきました

(何星人って)「話だよな」(この言い方が何か好き)

(餃子)「食べます。」の即答加減

「ホタル見たことないんだよねーー」
・・そーーなの?健くんだったら当然あるって思ってた
ラヂオでホタルを見に行こうの企画・・やってやってーー!
30過ぎてようがオッサンだろうが
(でもそれ本人しか思ってないよ・・健くん永遠の17歳)
健くんが大騒ぎするトコ・・逐一お聴きしたいもんです
ホタルのくだりはやたらと雄弁な鈴木さんだった(何ゆえ?)
健くんの「へぇーー」「ふぅーーん」がいっぱい

で今日はお菓子「ハッピーターン」を買わねばーーって
会社の帰り道・・財布見たら・・あれお金全然入ってないよ?(泣)
またに・・しよ。
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
