QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 昨夜もTOPV6 ≫ 昨夜も

スポンサーサイト


昨夜も

小窓ミッション観つつ・・暴れそうになった(笑)

V6がワキャワキャしてるーー
かわいいーー!可愛すぎーー!
観たい・・観たい・・TVで観たーーいっ!!ってね
(夜中だってのに・・落ち着かない・・)

剛くんのお豆さん坊主はバラエティ初公開?
はーー潔くて素敵だわ・・
絞りたてのお酒・・・6人とも試飲してましたけど・・ダイジョブ?
・・おいしーーって言ってます健くん(笑)
リーダーのお言葉に嬉しくなった(先週のイノッチに引き続き・・名言の6人で一つ)
旅館でまったりする5人に・・ほっこり
素早い一人イノッチ露天風呂に・・らしくて可笑しい
で・・パパとママと僕(健くん)の露天風呂
いたずら仕掛ける健くんニコニコ顔(小学生ーー!)
おおっ・・と受けるリーダーの余裕たっぷりのお顔(パパーー!)
まぁまぁ・・と優しいヒロシのお顔(ママーー!)
そんなやりとりに・・これまた・・癒されました
そして健くんのツルツルお肌にきゃあん(お約束)
6人で美味しいもん食べれてよかったね
剛くんの意見にすぐさまのっかるとこ・・さすがの健くんです
ショーを食い入るように観てるとこも・・さすが観劇慣れしてる健くんだーーって思ったり
最後のイノッチの尺心持ち長めの締め(?)
あさイチでは観れないイノッチの素顔を見れたよう
6人の空気が自然でいて特別なものだと感じました
やっぱり6人っていいんだよねーー
V6がいいんだよーーー!ってなりました
いいよね~~旅ってね・・もっともっとこんなん観たい!
近くだったら・・すぐさま足跡巡りへGO!したいところです
・・ウフフの老後のお楽しみにしよ

待ってたーー!のエバラ新CM
この妖精たちの焼肉パーティー・・か、可愛すぎる・・
たれコレクションの・・
剛くん=トマト(赤)健くん=コーン(黄色)岡田くん=セロリ(緑)
くぅーーちょっと色分け的にちょっと違うやん
(そんなことどーでもいいか・・ピッタリだと嬉しいなぁとも思ったりして)
だけども健くんがコーンを盛ることに意味がある
・・2人に突っ込まれるという・・素敵なお役目
ふっと顔を上げるトコがかわゆくてたまりましぇんです
そんでリピリピリピリピもとまりましぇんのです
エバラ様・・お楽しみを本当にありがとうございます!!
またまた黄金の味~~買いに行かなくっちゃねーー
・・焼肉は中々できないけど(笑)
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
