QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ 健やかな日

健やかな日

にこ健゜の日曜日 その86
あーーやっぱり・・・・・・・・・・
春・・そして暖かくなると必ず思うコト
・・しかも私全く花粉症ナイナイですから・・余計罪悪感(ごめんねぇ)
ものすごーーく効くお薬だとか・・あれとかこれとかないのかしらん・・
健くんが少しでも花粉を避けられるように祈るしかない
そんな中でも・・お写真!
またまた・・きゃいきゃい致しました~~~
ピースはまちがいなく可愛い・・ちょっこと胸元を見せるその指のつまみ具合が可愛い
こっちがpeacefulになれます・・ありがとうーー!

そして
わーーーなんですか!なんですか!
SPの・・あの曲・・ビックリしたーー
お知らせを心待ちにしております

そんな今日は
健くん大好きお友達とのV鑑賞会
・・そんな日は決まって晴れます

20110227210723.jpg 花粉が~ってのはこの時も思ってた

本日はゆるりまったりと時間にとらわれずな感じで
なのでお決まりのねぎ焼き屋さんでも小一時間待つ
鑑賞会のカラオケBOXでも小一時間待つ
だけど・・そんなことは全然平気なのです
・・ずーーっとずっとV・・そして健くんの話でいっぱいだから(笑)

鑑賞会のお供とくれば・・
20110227210744.jpg
ハッピーターン・・くるんである方(つい最近そういうことになった)
パウダーが増量とか・・そんなこと健くんファンには関係ありません(笑)

イチゴフェアにつられ・・頼んでみた(イチゴちゃん大好き健くんにあやかる)
20110227210752.jpg
・・イチゴちゃーーんどこ?
(おかしい・・写真ではフレッシュなイチゴちゃんが・・・・)

鑑賞会が2時間では足りないことをいい加減学習しなくちゃ・・
観つつ・・語りつつ・・食べてると・・もーーおしまい(えーーー!)

夜の打ち上げがあるというのに・・おなかいっぱーーい
散策に出かけ・・とある確認作業・・ちょっとウキウキした後・・なぜかぐるりと一周して元に戻る

20110227210755.jpg
ピュア店お休みのため・・近くの居酒屋で・・やっぱりビール!
口から出るのは・・VVV・・健健健・・どんだけ話してもまだあります(笑)

にこ健゜の更新待ってましたけど・・お先にお開き~~
こんな日があるから・・やっぱりがんばれます
どもどもありがとうございまーーーす!(私信①)
・・そしてhappy birthday!おめでとうございまーーす!(私信②)

これだといいのになぁーー


20110227214007.jpg
健くんワックス(・・と思われる)

ラヂオでグッドマウスくんが「探してみてください」って言うから~~(笑)
そうだと思い込んで・・香ってまーーす←バカ
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんおはようございまーす
そして日曜日健の会(笑)ありがとうございましたっ!
私信①&②そしてソレソレそのいいニオイのブツ
本当にありがとうございましたっ!
とても幸せな1日を過ごさせて頂いて・・・
嬉しくて嬉しくて・・・
眠れなかったです。
また次回が待ち遠しくてどうしようもありませんが
次は合宿ですから~~
夜は長いぜベイビィ(笑)
よろしくお願いしまーーーす!

2011年03月01日 (Tue) 08:39

こぽ URL

コメントありがとうございます♪

ほのほのさんこんばんはー!
こちらこそ日曜日健の会(ステキな響き~~!)
どうもありがとうございましたーー!
V6は素晴しい!と健くんカワイイ~~がいっぱい(笑)
たくさん聞けてたくさん語れて本当に楽しかったですーー!
何より一番はほのさんに会えることが嬉しかったりします(ぽっ)
あのブツ(笑)アレだといいなぁ・・(違ったらすみませんーー)
どんどんクンクンいたしましょ←使用意図が完全に間違ってます(笑)
良き日もちゃんとV6メンバーに会えて良かったですね!
本当におめでとうございます♪
そしていつもいつもありがとうございます

次は・・ムフフの合宿!
夜は確かに長い(笑)あーー楽しみでなりません!
またまたよろしくお願いします

2011年03月01日 (Tue) 21:57















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered