QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ はじめての

はじめての

昨日の夜は・・仕事から帰ってきたら何故だか頭がガンガン
雨?雨だから?(なんだか急に歳を感じて凹んだ)
でも月曜日の夜は健くんラヂオがあるから・・寝れない・・どうする??・・
ってことで・・はじめてのComin(仮眠)してからの~~ラヂオ!!
起きれるかどうか心配だったので
ラヂオかけっぱな・・録音もしっぱなし・・で仮眠
でも2分前にスパッと起きれた(ああ自分で自分を褒めてあげたい:笑)
ちゃんと健くんの声で癒されて・・本眠に入りました
(書くほどのことでもなかったか・・・)

そんな健くんのラヂオでもかけてくれました(曲紹介の仕方がとても可愛かった)
あのSP曲!
へえーー!そうか・・そうきたのか!
はじめての・・ケータイ配信限定シングル
・・ケータイのみって・・なんだかもったいないお化け出そうだよ・・
変わらなきゃ・・変わっていかないと・・とREADY?DVDの岡田くんの言葉が頭かすめたり
新しいカタチ・・新しい発信方法・・試みっていうのんですかね
とにかく歌ったり踊ったり・・
そんな6人がとーーっても観たい病にかかってます
どっかで・・なんか・・あるんかなぁ・・
すぐにはなくても・・
こーーんなにカッコイイ曲ーー!いつか・・いつの日か観れますようにーー
楽しみにしてまーーす

もちろんSP革命篇もめちゃくちゃ楽しみにしております
映画予告だけで・・感無量になってくるんですもん・・
本編はきっと大変なことになりますよね。
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered