QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 3月TOPその他 ≫ 3月

スポンサーサイト


3月

・・は本当に慌しい
・・まだ3日しかたってないけど
・・で今日は休みだったから・・まだ2日しか働いてないけど
・・先のこと思うと・・つい不安になる
そんなときは・・陳さんのあのギャグ思い出して・・ほっこりしてみる

巷で噂のエバラCM新バージョン
娘ちゃんが毎日録ってる昼ドラに
残像かのように・・健くんパクつくとこだけ・・うちのレコーダーに入ってた(笑)
ついついHPで観れるのをいいことにTV捕獲を忘れてしまってるやん(反省)
しかし・・ほんまにかわいいよーー!
どのバージョンもどれもそれもこれもあれも・・かわいすぎぃーーー!
カミセンの魅力をよく知ってらっしゃる
ええ会社やねぇ・・エバラ様・・本当にありがとういっぱいこ

そしてREVOLUTIONS・・3月2日を待って・・よっしゃーー!ダウンロードするぅーー!と
息巻いてレコチョクにつないでみるも・・ver.がありすぎて迷う(笑)
とりあえずは2ver.くらいにしとこ・・って(控えめでごめんね~~)
フルサイズはいつになったらとれるのかなぁ・・
にこ健゜のレコーディングがこれだとすると・・いつかライブで観れるのよねん
それもいつかなぁ・・
待つ時間が長い分・・喜びも嬉しさも何倍にもなること間違いない
それくらい素敵曲だわーーああカッコイイ!

ゾロザ坂本様のミヤネ屋ご出演
まーー昼間っから良きお姿観させてもらえました
スタジオにいるゾロ仕様の佇まいも素敵すぎるし・・
VTRに流れるゾロザミュージカルのお姿もこの上なく素敵で・・
やっぱりうちのリーダー!めっちゃカッコイイ!!
思わず自慢してまわりたくなります



休日で家にいると
ま、たいていDVDばっか触ってます
整理するつもりが・・大抵、鑑賞に変わっちゃう(だからいつまでも片付かない)
今日の「ちょっとコレ観返してみよう!」は
2007年Mフェア『HONEY BEAT』の
モエモエMAXの・・衝撃の・・剛くん、健くんの頭をポンポンしてみるの巻(ぎゃーー!)
そこばっかリピリピしてしまった
これを観た当時も何度も考えたこと・・
何故、剛くんはポンポンしたのか?
ポンポンされた健くんはどれくらい嬉しかったのか?(次のフリ間違っちゃうほど?:笑)
考え始めると・・想像から妄想へ・・果てしなく拡がり
結果・・寝れなくなります(笑)
脅威の『HONEY BEAT』・・大切な宝物です
Comments(2)  

Comment

るーか URL

待つ時間が長い分喜びも嬉しさも倍になる!!


なんて素敵なお言葉なんでしょう♪
なんか、朝から元気になる言葉でした!ほんとだほんとだぁ☆きっと倍倍倍で6人に逢えますよねー


エバラ様のCM、めちゃんこかわいかったですね。もりもり♪ですよもりもり♪そりゃ、剛准もツッコミます(笑)タレなのにぃ?ですよ☆きゃわいいぃ
早速、売り上げ貢献って思ったタレないタレ……。我が町には売ってませんでした
がっかり。。。


着うた!デイリー1位だったようで、そちらも嬉しいですねー
健君のあれがこれなら……ぜひぜひライブで見せて頂きたい曲ですよね
あぁ……次のコンサート楽しみだな♪

2011年03月04日 (Fri) 22:06

こぽ URL

コメントありがとうございます♪

ワーイ!るーかちゃん!こんばんはーー!
いつもお世話になってまーーす

遅くなりましたけど・・ココで言うのもなんですけど(笑)
るーかちゃんのおかげで横浜旅がさらに楽しいものとなりました!
その節は本当にありがとうございました
さすがの刑事っぷりに感心ひとしきりです
そして・・私の言葉に・・そんなコメントくださるなんて恐縮です
るーかちゃんのお気持ちにまたまたありがとうです。
待ってる時間・・ジリジリして干からびてもくるけど(笑)
次はどんなんでしょ?って思って待ってる時間も大切
逢えない時間が愛育てるのさ~~♪の精神で・・
さらに魅力倍増したV6に逢えるのをひたすらに待ちます
・・きっと次は爆発しちゃいそう(笑)

エバラCM・・もうありがとうというしかないです
もりもりっ!も・・たれなーーい・・も!
かわいいすぎるよ・・カミセンワールドーー
もう早速売上貢献しようとするるーかちゃんがエライ!
タレないタレは是非大阪土産に(笑)
・・多分売ってるかと・・(自信がない)

着うた一位・・本当に嬉しいことですね!
それだけ反応があったってことが記録に残るんですもん
フルも・・もちょっとで取れるんですよね
そちらも楽しみ!
コンサートでコレ観ちゃったら・・卒倒しますよね・・
想像するに・・この曲の剛くんがめちゃくちゃカッコよさそう
(あ!いつもカッコよかったんだった・・間違った:笑)
健くんのカッコイイ合いの手(表現が古っ)も生で観たーーい

・・やっぱりコンサート行きたくなりますねーー!

2011年03月05日 (Sat) 01:18















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
