QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ V6祭TOPV6 ≫ V6祭



V6祭

なんだか祭り?!かのような怒涛のTVご出演
SP岡田くんはもちろんのこと・・イノッチもいっぱい~~
・・とか言いつつ全然ついていってません(ごみん)
ゆっくり追いついていこうかとも思います(録画の山~~)

でも2夜連続『SP』はちゃんと観た(当たり前か・・)
映画で観るSPとTVで観るSPは感じるものが違う気がする
それがナニカって言われると・・うまくは現せれないけどね
公開まで一週間・・俄然猛烈に楽しみになってまいりました
いよいよだねぇ・・
ここにくるまで何年も年月を重ねてきた岡田くんのカタチを
しっかと観たい!とひしひし思います
チラリとあった・・岡田くんの格闘技お稽古シーン
こいうことを約3年も続けている・・
そしてこれからも続けてくという
岡田くんの真面目でひた向きな姿勢に胸打たれました
カッコイイとか超えてる・・本当にスゴイ・・スゴイとしか言いようがない・・
2夜連続『way~』・・SPを〆れるのはこの曲しかないとまたまた再確認
V6っていいよねーー

そして名古屋の地では舞台が2つも!!
『ゾロ』に『金閣寺』
トニ・カミのいわゆる両トップによる舞台が一挙に同じ地であるなんて素晴しい~~
これも・・祭り?!

健くんのネクタイがついにリボン型になってた『金曜日のキセキ』
みよこ先生のチャンスのお話に・・
これは健くんがにこ健゜で言ってたアレやーーんって思ってたら
やっぱり健くん入ってキタ!(そうそう!ガンバレーー!)
ちょっと流され気味になって・・なんとも云えん顔で頷いてる健くんに
今ちゃんが助け船出してくれて・・まーーモノマネつきのコメントご披露
またまた健くんの可愛さに魅せられちゃいました
加えて後ろ姿ご披露もありがとう
あーーどこをとっても可愛いなぁ・・健くん♪
ここんとこ順調に毎週キセキがあること・・本当に嬉しいのんです
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
