QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ ビッグなニュースTOPV6 ≫ ビッグなニュース

スポンサーサイト


ビッグなニュース

・・3月6日朝一番にやってきた
舞台『金閣寺』世界へーーって・・一瞬何が何だかわからず(笑)
はーー・・とかへーーとか言いつつ記事を何度も読み返してジワジワと凄さを感じました
剛くん!本当におめでとう!
そして『金閣寺』の皆々様もおめでとうございます!
なんだろ・・世界の『森田剛』になる日がくるんですね・・きっと・・いや絶対!
何かを持ってる人・・そうよね~~剛くんの魅力は通り過ぎることができない・・
一度触れたが最後・・虜になって・・惹きつけて離さない・・ものすごいモノがある
日本代表でもあるんですね。晴れの舞台の成功もお祈りしております
大阪で観る『金閣寺』はいよいよです
早く観たいーー!っていうSHODOにかられます・・楽しみにしております!

日曜日のにこ健゜その87
『金土日』(このワード!)で去年の花粉1年分って・・
それ聞いたら・・もっと症状がきつくなっちゃうんじゃなかろーーか
(病は気から・・みたく)
まだまだそんな季節が続くのにね・・・。
そして私は『お仲間』じゃないな・・・。(そこだけは丈夫にできてます・・ごみん)
花粉がうらめしくなります・・ホントに・・
今週の私服は・・今週もかわいいやーーん♪
『水玉サルエルパンツ』は・・ラヂオで言ってたアレかなぁ?
実物を見れるって・・なんだか物凄く嬉しくなっちゃう
毎週毎週、本当にありがとう・・にこ健゜で目からも栄養補給できまーーす
こんなに素敵記事に・・いっぱいの写真・・
にこ健゜が早く本になるといいのになーーー(お願い!)
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
