QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ happy anniversaryTOPその他 ≫ happy anniversary

スポンサーサイト


happy anniversary

・・な本日
またまたビッグなニュースが飛び込んできましたーー!

ニ、ニーサン!・・劉さん・・カッチャン先生・・
もとい福島カツシゲ様!!

第4回WOWOWシナリオ大賞・・の大賞受賞!!
おめでとうございますーー!!

仕事の帰り道・・今や日々の日課のニーサンブログで知りました
思わず・・ぎゃーー出た(いかんいかん堪えねば・・ココ公道)
の後・・・感涙(う、嬉しすぎて・・そりゃあ出る)
の後・・・嬉しさを共有したくてお友達にメール♪(ウフフ)
サイトによると2月に発表って書いてあったから・・
毎日毎日チェックしてたのにぃ!・・結果はニーサンブログで知るという(笑)
でも素晴しすぎる結果に・・バンザーーイ!!
約一年後というドラマ化・・本当に楽しみ!本当に嬉しい!
WOWOW加入いたします!(宣誓ーー!)

一人祝杯・・もうあげてます
今夜はついつい呑みすぎちゃいそーーです

本当に本当におめでとうございます!!!

・・ULTRA PURE!からちょうど一年・・素敵な日となりました
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

ニーサンおめでとうございますっ!
わたしもとある携帯屋で(笑)ギャー言いそうになりましたよ~~
そっか・・・
わたし達のULTRA PUREから1年だったんですね。
なんかこれもご縁・・・ウルウル
わたしたちすごい人好きになっちゃいましたね~~
ニーサンのドラマ鑑賞会やるのが今から楽しみでーーす

2011年03月09日 (Wed) 00:13

こぽ URL

おめでとうございます!!

ほのほのさん。
ニーサンおめでとうございます!(パチパチ~~)
そりゃ・・どこにいても(笑)・・ギャー出そうにもなりますよね
それくらい嬉しいことでしたねーー!
わたし達のピュアから1年ですよ・・あっという間の一年でした
あの舞台があったからこそ・・
素敵ニーサンとも出逢えましたし
素敵ニーサンに夢中になりましたもんね
ホント・・すごいお方を好きになっちゃいました

ドラマ鑑賞会!素敵計画!
一年後を楽しみにしています。

2011年03月09日 (Wed) 02:12















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
