QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ 休暇

休暇

・・去年の今頃はピュア休暇真っ最中だったなぁ・・

今年も時を同じくして『金閣寺休暇』いただくことができました(きゃっほーーい♪)
舞台『金閣寺』を堪能させていただくことはもちろんのこと(楽しみすぎる)
途中・・SP革命篇公開だったり
大阪素敵スポッツにて『金閣寺打ち上げ』だったり
そんでもってそのまま『金閣寺合宿』と称したお泊り会だったり
3日間めくるめくようなお楽しみゴトがいっぱい
ホント・・こんな日があるから・・やってけるってもんです
(仕事なり何なり愚痴りたいことは山程あるけど・・そんなこと・・どーでもよくなる)
また今年も心の洗濯かしらん?
どーーっぷりと世界に浸らせてもらえるシアワセに感謝して3日間を堪能してきますーー!

楽しみすぎて・・眠れないやーーん(笑)

あ、そう言えば・・








ニーサン、WOWOWシナリオ大賞受賞式での素敵スーツ(なんだかカッコよくて眩しいよ:フフ)
・・の下の・・そのシャツーー!
・・KENカジのKENシャツ????(に見えるんだけどなーー)
受賞された喜びとあわせて・・またまたバンザーーイさせていただきました(おバカ)
ちょっとしたことに・・嬉しかったりする毎日です
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered