QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPその他 ≫ 日常

日常

3日間の休暇を終えて・・今日から日常に戻る

ごくごくふつうに暮せる毎日が
それだけでどれほどありがたいことなのかを感じてます
当たり前にあるものと思っていた日常を一瞬にして失う恐さ
世界のどこかじゃない・・同じ日本で起きていること・・
TVから流れるニュースや新聞で知る現実
本当に・・こんなにも・・と胸が詰まる思いがします

いつなにがどうなるか
なにがおこるかなんてだれにもわからない


今・・自分にできることを少しずつでもやっていこうと思います


被災された地域の皆様に心よりお見舞い申しあげます
また亡くなられました方々のご冥福を心よりお祈りいたします

舞台『金閣寺』
冒頭の本読みから剛くんが溝口に変わってゆく瞬間
息をしてないんじゃないかというほど顔が紅潮していく様を観て
剛くんという人のすさまじい凄さを感じずにはおれませんでした
千秋楽では舞台が後半になるにつれ・・
まるで溝口がのりうつったかのような渾身を込められた
台詞のひとつひとつに鳥肌がたちました
そしてそれが周りの共演者さんにもうつっていく
大東くんも高岡くんも山川さんも・・いや皆々様であの金閣寺という舞台を体現されていく
言葉では現せれない凄いなにかを観たように思います
カーテンコールで見せる剛くんの笑顔・・
溝口・鶴川・柏木と3人でいて・・笑いあったり握手しあったり
こちょこちょ一緒に舞台袖に捌けていくところも本当にほほえましかったです
「また会いましょう」と言ってくれたこと・・その一言が本当に嬉しかった
剛くんはじめ金閣寺の皆々様・・色々とある中で本当にお疲れさまでした
素晴しい舞台を本当にありがとうございました


SP革命篇
涙なしでは観れないですね・・
これに懸けた岡田くんの何年もの時を思うとより一層色んなことを感じます
また落ち着いたら観たいなぁ・・
きっとまた違った何かを感じられそう・・
こちらも素晴しい作品を本当にありがとうございました
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

ありがとうございました

こぽさん2日間ありがとうございました。
千秋楽はいろいろあって皆さんに迷惑おかけしちゃって
本当にごめんなさい・・・
でも・・・
素敵ポインツにも皆で行けたし良かったです!
剛クンの才能に惚れ惚れしました。
こんな人を好きになった楓さんやるーかちゃんエライっ!
私たちの王子もきっと・・・きっと!

2011年03月15日 (Tue) 20:47

こぽ URL

コメントありがとうございます。

ほのほのさん。こちらこそ2日間どうもありがとうございました!
千秋楽の日、私達の方は全然大丈夫でしたよ
ほのさんは色々と忙しくされていてすごく大変だったと思います
体調はどうですか?
お身体大切に無理なさらないでくださいね。
素敵スポッツは想像以上の素敵さでしたねー
またみんなでゆっくりと伺いたいです
剛くんは…またまた凄くて…どこまでいってしまわれるんでしょうか…
そんな素晴らしい剛くんを大好きなお二人の気持ちが本当に可愛らしかったです
私たちの王子!
きっと…きっと…ですね!
一緒に想えることが本当に嬉しいです
いつもありがとうございます。

2011年03月16日 (Wed) 00:41















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered