QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ ふつうTOPその他 ≫ ふつう



ふつう

・・に毎日を過ごす。

この約一週間ずっと色んなことを考えます
自分ひとりにできることなんて限られてて
ごくごく一般庶民ですから

だからいつもと同じように自分なりに懸命に働く
節電とか節水とか・・買い溜めしないとか・・
宅配のお世話にならないとか・・
些細なことかもしれなけど
直接は関係しないのかもしれないけど
そんな気持ちだけは忘れないように・・日々を過ごす

ふつうに日々を過ごすことが
実は日本という国が平穏だったから
できることだったんだなぁ・・と痛感します

この国はタフだから
ちゃんとまた立ち直る日がくる
また元気を取り戻す日がくるはず

そんな時がくるのを祈り
自分ができること・・今日もふつうに精一杯過ごします











こんなときにこんなこと思うのもどうなのかなぁ・・と
自分の中に葛藤があったりもするけど

やっぱりV6のことを思う

ありがたいことに剛くんには素晴しい舞台を魅せていただいた
メンバーが全員無事だと発表されると安心して
あさイチいのっちのお顔を観たとき・・自然に涙がこぼれた
メッセージ発表に心がギュっとなった
坂本くんは名古屋で素晴しい舞台を公演されてると
岡田くんのテレステお当番(起こる前の取材だろうけど)
SPの想いとまた前へ進んでいこうとするその姿勢に感心した
だけどマニアックなこと考えてる岡田くんらしさに末っ子ちゃんって
クルグルでのヒロシさんの真摯なお言葉にまたギュっとなった
明日は健くん・・だよね
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
