QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ ちからTOPV6 ≫ ちから

スポンサーサイト


ちから

ずーーっと待ってた。にこ健゜その88

健くんは言葉で色々なものを払拭してくれる
実直で・・素直で優しくあたたかい・・そして心強い
安心とちからをくれる

あれから・・どこかで笑っちゃいけないような気さえしてた
いいようもない暗い気持ち・・
でももっと辛い環境におかれている人がいると思うと
こんななんでもない私がめげていて・・どうするねん・・って葛藤もあったから

健くんの「大丈夫。」に「人間はそんな弱い生き物じゃないから。」にハッと目が覚めた気がした

一緒に前へ進みたい!
一緒に作ってゆきたいです

笑顔の連鎖・・
きっと私達ファンにとってはその中心はV6で健くんだから

いっぱい楽しいこと見つけます
・・いやV6ファンですから見つけなくてもやってきます
・・どんなことでもV6に繋がってれば嬉しいんだもん

たくさんの笑顔が拡がりますように
私もいっぱい笑います

健くん・・いつも本当にありがとう。

忘れないこと
続けること
余力を蓄えておくこと
できることを精一杯!その気持ちをずっとずっと持ってゆきます
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
