QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 魅せられたTOPV6 ≫ 魅せられた

スポンサーサイト


魅せられた

行ってきましたーー!
『ゾロ ザ ミュージカル』@梅田芸術劇場

ハイクオリティな舞台に何度も鳥肌がたちました
音楽も歌もダンスも演技も全てが素晴らしくって
鼓動がバクバクしすぎました
うっとりもしちゃいました
そしてその中心にいらっしゃるのが・・
我らがリーダー!坂本くん!・・もうもう感無量です
なのになのにさらに
その美しい佇まい・・華麗な身のこなし・・
どこかへいってしまいそうな程の美声・・かっこいい踊り・・
お茶目なとこも・・本物のミュージカルスター!!
改めて・・何て凄いお方なのかと・・
我らがV6の誇れる自慢のリーダーです!!
・・って言ってまわりたいくらい
・・いや内輪では散々言いましたけど
とにかく素晴らしい世界に魅せられました

本当にこんなに良い作品をを観れたこと感謝感謝です!
いやぁ・・本当にすごかった・・

ゾロザアフターのお茶もゾロザナイトのお酒も格段に美味かったです
そして楽しかったーー!

そのことにも感謝感謝です。
いつも本当にありがとうです。

Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさん昨日はありがとうございました。
ウチのリーダー本当にかっこよかったですよね。
メンバーにこんな偉大なミュージカルスターがいるなんて!
誇りです!
そして昨日はダブル健会・・楽しかったですぅ!
もうこれが1番の楽しみでもあるんですけど・・・
お腹も今日は絶好調です(笑)
次回は芝浦で・・・
楽しみすぎです(チケットまだないけど:笑)

『金子みすゞ展』いいですねー!
本物の正祐さんも素敵なんですね~
ヤッパリ(笑)
なんだかDVD見たくなりました。

2011年03月27日 (Sun) 16:48

こぽ URL

コメントありがとうございます!

ほのほのさんこんばんはーー!
こちらこそ昨日はどうもありがとうございました!
作品の素晴らしさとリーダーの素敵さに感激しましたねー
本当に凄い!!
そして個々の力がこんなにあるから…V6として結集したときにもっと輝くんでしょうね

そしてダブル健会(笑)
本当に楽しかったーー!
今回はお腹の調子も大丈夫だったようで何よりです
いっぱいアレコレ語り合えたこと…元気出ましたよー!
次の芝浦も…楽しみにしてます
チケット用意よろしくですよ~(笑)

2011年03月27日 (Sun) 23:04















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
