QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ うちのTOPV6 ≫ うちの

スポンサーサイト


うちの

「うちのジェイさん」
このフレーズに可愛いーー!!ってなった・・にこ健゜その89

健くんと一緒に節電中のジェイ。
健くんお見立てのお洋服を健気に着てるとこも
いやーーって金さんになっちゃう姿も愛らしい
水玉のクッション?敷物?
これまたジェイのお洋服の水色と相俟って可愛らしくって・・
・・もうなんだって可愛いの(笑)

健くんの心がけが素晴しい・・節電ももちろんのこと・・
経済を回すってことも大事なことですもんね
少しだけども・・回せる一員になれますように。

ニーサンのドラマ@日曜日23時~(いや徳重くんのドラマか・・)
最終回にして初めて観ました・・だってニーサンご出演ですもん!
いつ?どこに?出てくるんだろう・・とドキドキでしたよ
内容が往年の西部警察のパロディーだったりして
ちょっと懐かしい思いがしました(全盛期の頃よく観てた)
聞き覚えのある声ーー!と同時にニーサンの眩しいスーツ姿が(笑)
ぎゃーー!って(お約束)
こうやってTVで観れるのって嬉しいことですねーー
色々お忙しそうなニーサン!ますますの活躍を待ってまーーす!
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
