QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ こえ

こえ

昨日の三週間ぶりの健くんのラヂオ

いつものように日時を告げてくれた後の
「三宅健です。」・・はーーもう胸いっぱいこ・・

もうちゃんとラヂオの日記にアップされてますが

健くんは健くんのラヂオを!と思う気持ち・・ありがとう
ほっこりして・・くすって笑ったりもした・・
なにより声が聴けたこと本当に嬉しかった

「寒いんですよ」が本当に寒そうだった(印象に残る一言)
節電運動は大家さんに提案するほどって・・すごいアイドルだ!健くんって!

選曲はきっとあれこれと考えてくれたんだろうなぁーー
心にしっかり響きます

そして最後の最後に突然出たキーワードのあのワードーーー!!!

せっかく「おやすみなさい」言ってくれたのに
・・コーフンしすぎて眠れなかった(笑)
その一言でどれだけ嬉しくなるかって知ってるのかなぁ
健くんって・・健くんって・・本当にスゴイ・・降参です(笑)  
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered