QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPその他 ≫ たまには

たまには

本日・・とあるお店の中に入ったら人だかりができてた
何やろ~~?って見に行ってみたら・・チャームってやつを売ってた

あーー!健くん見つけた!(意味なくニヤニヤしてもーた)



で・・さらにお名前彫りますサービスやってたから
勇気を振り絞ってるんだけど・・さらりと頼んでみた



きゃーー「ken」って(いやだから頼んだの!)

これだけでもう満足

あんまり飾りもんとかしないんだけど・・たまにはつけてみよ。

イノッチのお昼のテレビ出演が続いてます
朝も観れて・・昼も観れちゃう・・って素敵
朝とはまた違ったゲストのときのちょっとくだけた感じ(今日なんて特に)
なんとも癒される~~(途中暴走気味なとこもありましたけど・・大丈夫よね)
好きなものを見てるとき語るときのキラキラする感じ
「かっこいいとかかっこわるいとかじゃないんだよ・・育てたいんだよ!」(←こんな感じだったかと)
ってプレゼントに果物の苗をもらっての発言に
きゃーーイノッチーー!ってなりました
(で、果物の苗のさくらんぼとレモンにめっちゃ反応した←私が)
グローブ座もちょこっと映って・・いつ見てもあの場所にはキュンとなります
いよいよですねーー舞台!
私個人的には楽しみ要素満載な舞台なので・・
(ほら地元ヨーロッパさんでしょ!琢ちゃんも一緒にご出演でしょ!)
大阪で観れる日を心待ちにしております
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

わーーー!可愛い健クン!
勇気出してお名前頼むこぽさん目に浮かびますぅ
そりゃドキドキしちゃいますね・・・ワカルワカル(笑)
そんなこぽさん可愛いっ!
また見せてねー!
いよいよイノッチ舞台始まりますね。
私もグローブ座というワードにはキュンキュンします。
またあの場所で・・・健クンに逢いたいです。
(結局健クンのコトばっかり:イノッチゴメン:苦笑)

2011年03月31日 (Thu) 21:38

こぽ URL

コメントありがとうございます!

ほのほのさんこんばんはーー!

いつも健くんファンのみなさんが
ニコちゃんグッズをキラリとつけてらっしゃるのを見て
私も何かつけたいなぁ・・って思ってたんですーー
したら今日・・出逢えました(ウフン)
名前は・・ほらーー小心者ですから・・かなりガンバリました(笑)
「kenですね!」と爽やかに確認されて・・さらに目が泳ぎましたよ
うちの健くん(笑)またつけてくと思いますので見てやってくださいねーー

グローブ座は・・もうなんでしょうね・・キュンキュン!←可愛く言ってみた
本当に!また・・あの地で健くんに逢いたいです!
いつかきっと・・そんな日がまた来ますよね
できれば早いといいんだけどなぁ・・←つい言っちゃいました(反省)

2011年03月31日 (Thu) 23:29















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered