QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ 色々と

色々と

土日と2日間『マーチングJ』に行ってきました

日にちが迫っての発表
地方から参加すること
世間様や各方面から出てるご意見とか考えに
色んなこと思いました
何が正解なのか・・・よくわからなくなってきたりもしてね
でも行って本当に良かったなと思います
ジャニーズファンってすごいなというのも肌で感じれた
募金というのが大前提ということをちゃんと理解して
粛々と前へ進んでいく感じ
目立ってマナー違反する人もほとんど見られませんでした
これだけ大勢の人が集まる中でこんな風でいれるのは
中々ないことかとも思います
そしてステージに立つタレントさんからは
やっぱり何かしらのエネルギーをもらえる
そんな気持ちも一緒に届いたらいいのになと
今回が始まりでこれから続けられるプロジェクト
また自分にもできることがあれば参加したいなと思います

にこ健゜の健くんの言葉には本当に救われました
そして健くんはこれからのこともちゃんと思っていて
参加した人にもこれから参加する人にも
なにかをしたいという気持ちを持ってる全ての人に向けて
この言葉を綴ってくれる
本当に頭が下がります
一緒に前進あるのみ・・
私も一緒できるように・・
そのためには・・ふんばって働かなきゃーー!


そして花粉症の特効薬だって!
健くんがこの時期屋外にいたら・・
どんなにか苦しまれるんじゃなかろーかと少々気を揉んでいたりもしました
すごいね・・そんななんだ・・(でも眠れなかったんじゃ・・)
私は隠れ【Medicine】?(ほら陽のあたる場所に出ちゃいけないお年頃)
だけども健くんはそんなお年頃の私にとって効きすぎるほどの【Medicine】です
いつもいつもありがとう。
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered