QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPその他 ≫ 拍手コメントお返事です。

拍手コメントお返事です。

ありがとうございます。

追記にてお返事書きました。よかったら読んでみてくださいね。




○M様○
こんばんは!コメントありがとうございます!
そうなんです。マーチングJ・・参加してきました。
たくさんの人の気持ちが集まったと思います
本当に羽が生えてたらーーですね・・どこからでも飛んでいけるのにねーー
会いたいというお気持ちもとってもわかります
同じ日本に住んでいても・・中々会える機会はなかったりします

にこ健゜では・・今回のことに対する感謝のことばが
とても健くんらしく書かれていました
そしてこの助け合いの気持ちを続けて絶やさないように・・というような
これからに向けての言葉も
M様にもいつか読める日がきますように。

健くんの笑顔とV6の曲・・本当にそうですよねーー!
元気になれます!強くもなれます!
思うことが一緒なんだなぁって嬉しくなりました
どんなときも健くんやV6の存在に助けられているように思います。
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered