QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ にこ健゜その91TOPV6 ≫ にこ健゜その91

スポンサーサイト


にこ健゜その91

健くん・・御題をありがとう

まーー太陽が上ってる内に更新されるなんて久々だったので・・慌てた
今日のごはんのおかずはもう決まってるんやけど・・って
なので本日作ってみました




秘伝のレシピなんて言われちゃったらね(作る気満々!)
仕事帰り立ち寄ったお野菜売場では
『香菜』はもう売り切れた後(え?もしかして・・ミヤケケン効果ですか?ウフ)
だけど諦めきれず『三つ葉』で作ってみた(見た目重視で)
こんな感じでいいのか・・・・?
これご飯3杯いけちゃうのか・・・・?
チャンツァイじゃないと真偽のほどはわかりません
そして日常の食卓にそれがのぼるという『三宅家』ってすごい
(健くんの舌が恐るべしなことをまたまた感じました)
細かい注文をあれやこれやと聞いてくれるという店主さんの気持ちの優しさ
(きっと健くんの注文だから聞きたくなっちゃうのよね)
たくさんの人の愛に健くんがくるまれているように思って
そのことにとても嬉しくなった
・・いつかそのお店で本物を食べてみたいなぁ
・・そのときは一人一鉢がノルマですか?(口が葉っぱだらけになってもね)


同じ空の下・・
その気持ち・・思うこと・・みんな一緒だと思います。

20110411212230.jpg
名もないところでも至るところで桜がたくさん咲いてます
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

おおおおーーーっ!!
こぽさん素晴らしいですっ!
もうやっぱこぽさん健クンファンの中のファンだー!
いちお・・いちおチーパクチェックしてみましたが・・・
やっぱ地元激安スーパーにはなかったです(悲)
なかったら代用・・うーーんメモメモ・・・
私も頑張って作ってみますぅーー!
って・・・葉モノで御飯進むんですかね・・・
ちょっと不安(笑)

2011年04月11日 (Mon) 23:26

こぽ URL

コメントありがとうございます!

ほのほのさんこんばんはーー!
いやいや全然素晴しくないです・・
お題出されたら(あれ出されてますよね?)
すぐにやりたくなってしまう体質(おバカ)
ほのさんもチーパクチェックされてるじゃないですかーー!
ほのさんこそが健くんファン中のファンですよ・・私なんてまだまだ・・
チーパクで作ったらどないな感じでしょうね
代用で作ると・・食べやすかったです(笑)
葉モノでご飯がすすむかどうかも健証してみてください
健くんがいけるって言うんだから・・きっといけるんですよね(結局そういうことです:笑)

2011年04月12日 (Tue) 01:32















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
