QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPその他 ≫ 春

昨日・・ややもう一昨日になってしまったか・・

ようやっと、うちの娘さんもめでたく入学式を迎えました

式はお昼からだけども
何せ・・顔に色々塗ったくるので(メイクとも言う)用意が遅い娘さん
せっかくこの日のために買ったスーツも吊ることなく
お店から持って帰ってきたのと同じ状態(こらーー!)
悲しくもしわしわになったスーツにアイロン掛けしつつ
なんだかねーーって虚しくなったり・・イライラしっぱなしの私
だけどもね・・
「たれぬぁいーー」(エバラさんCM)が流れるととたんに機嫌が良くなります(笑)
すごいね午前中はあんなにやってるんだ・・・(今になって気づいてる←遅い)
TVサイズで見ると・・
健くんのお目目がくりんくりんで吸い込まれそうになったり
岡田くんを見る健くんの天使の微笑みやら
剛くんを思わずチラ見してしまう健くんの可愛さやら
何気にお弁当には大胆に肉を詰め込む男っぽい健くんやら
「だねーー」の剛くんの絶妙さだとか
とにかくカミッ子ちゃんの愛くるしい魅力がてんこ盛りで・・
動機息切れ目眩・・後・・ドキドキがとまりましぇーーん!のです
・・ま、今更になってますけども思わず書いてしまいました
次のシリーズも楽しみやわーーん
エバラ様よろしくお願いいたしますです!

入学式の後・・なにやら説明会が始まり・・
学生の心得を話している先生から『アイデンティティ』というワードが発せられて
その瞬間だけは・・眠りそうになってた私の目が開きました(健くんゴトには敏感?!)
・・ちゃんと聞きましょうよ!お母さーーん!でした(反省)

そんなこんなで無事入学式終了!おめでとう!
自分のやりたい事を見つけて自分で学校も決めてきて
しかも不甲斐ない親(私)の負担をなるべく少なくしようともしてくれて
本当に色々とごめんねぇ・・
一年後のあなたのこと、とても楽しみにしています!
がんばれーーー!
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered