QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 拍手コメントお返事です。TOPその他 ≫ 拍手コメントお返事です。

スポンサーサイト


拍手コメントお返事です。

いつもありがとうございます。
追記にてお返事書いてます。

○M様○
こんばんはーー!
体調の方はその後いかがですか?
風邪ってあなどれませんよね・・つらいですよね・・
完治するまでゆっくりなさってくださいねーー
M様の健くんへの想いにはまたまた感激いたしました
健くんって本当に魅力がいっぱいですね
思わず何かしたくなっちゃいますね
M様も桜がお好きなんですねーー
日本を象徴する花でもありますし・・春を一番に実感できる花でもあります
すぐに散ってしまうのが寂しいですけど
だからこそ美しいのかなとも思います

あのSP曲聴かれたんですね!
カッコイイを超えるカッコよさ・・たくさんV6の魅力を感じます
健くんのパート・・素晴しいですよねーー!
お聞きになっていた歌詞なんですけども
この曲が配信されていた「レコチョク」のサイトに載せてあったように思いますが
携帯電話からじゃないと見れないかも・・
なんだか中途半端でお役に立てずに本当にごめんなさい。
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
