QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ ひたすらにTOPその他 ≫ ひたすらに

スポンサーサイト


ひたすらに

うちの職場にもちらほら春が到来してるよう

横浜にコンサートを観に行って満面の笑みのAさんやら
秋からの怒涛のツアー計画に余念のない先輩Bさんやら
(ジャニごとじゃないですけど・・)
どちらもそれがどれほど嬉しいことかわかるだけに
きゃいきゃい話聞いてると一緒にシアワセ気分になってきます
・・ただ同時にトオイメにもなります(苦笑)

私達はいつなのかな?

そ言えば・・こないだ妹カップルとの呑み会の席で
妹の彼氏に
「最近・・渇いてません?」と言われました
「えーーわかる?だってなーー・・・」と答えておきました
(そういうことじゃなかったのかも?歳のせいなのかも?)
私のお酒の量がその夜倍増したことは言うまでもありません

でもねでもね
V6じゃなきゃダメなんだよーー

ってそんな気持ちも分かち合ってくれた相方さんとの呑み会
・・あ・・もう一週間たってしまった・・
花見でも行きたいねーーと言いつつ・・
休日が全く合わなくて仕事終わりのしっぽり呑み会
しっぽりしつつもガッツリV6のこと褒め合いました
何度言ったら気が済むねんってほど「V6っていいよねーー」言いました
楽しい時間をどうもありがとう。

来週は芝浦でイノッチにもお会いできます
アフターのお楽しみもあります(ウフフ)

そしてひたすらにそのときを待ってます。


拍手コメントくださってありがとうございます!
追記にてお返事書いてます。
○M様○
こんばんはーー!いつもありがとうございます!
娘の入学のお祝いの言葉とても嬉しかったです
重ね重ねありがとうございます。
M様の入学式も思い出されましたか?
もう○○年前なんて・・おっしゃってましたけど・・
私からすると充分お若いですよ
春は色んなことを思い出す季節でもありますね
カゼの具合はその後いかがでしょうか?VOYAGERが特効薬になりましたか?
V6の曲は元気をくれますよね
そして健くんの声ってめちゃくちゃキュートだから体温上がってきちゃいますよね
(あ・・熱が出ちゃだめですよね:笑)
そして6人のハーモニーは色んなものを癒してくれる
究極のハーモニーだと思います
歌詞のことお役に立てずで本当にごめんなさい
M様努力家なんですね・・書いていらっしゃるんですね・・すごいです
そしてM様の健くんに恋するお気持ちがとても可愛らしいです
健くんにV6にこれからも夢中にさせていただきましょうねーー!
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
