QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ か、TOPV6 ≫ か、

スポンサーサイト


か、

可愛い・・・・。ってなりました
にこ健゜その92

J!健くん!J!健くん!・・両方とも~~
・・ちょっぴし劉さん陳さんギャグを思い出しつつ

キレイキレイにしてもらってツヤツヤしてるJ
健くんのスニーカーの色
抱っこされてるJのあんよとお顔
抱っこしてる健くんの腕
春の色のパーカー(わー足元とコーデネート!)
マスクがぁ・・・(にっくき花粉め~~)
あんまりあんまり写真凝視したもんだから
少し気がかりなとこも見つけてしまったり
(そこはワンコちゃんに詳しい会社の先輩に問うてみました)

デシベル数を計りたくなる気持ち・・ちょっとわかる
うちの娘の赤ちゃんの頃のこと思い出した(笑)
疲れるのは自分なのに・・・・何度も思ったりした
(でも赤ちゃんは泣くしかないんだもんね・・)

困ったちゃんでわがままboyで頑固なおじいちゃん
どれもこれも・・
色んなことあるけど・・Jへ注がれる健くんのたっぷり愛情を感じます

そんな健くんとJのこと
これからもにこ健゜でお裾分けしていただけたらなぁ・・嬉しいです


拍手コメントくださってありがとうございます
追記でお返事書いてます





○M様○
こんばんはーー!
体調が戻られたようで本当に良かったですね!
やっぱりあの薬が効くんですね・・そうですよね♪
イノッチの舞台・・地元関西にも来て下さるのでありがたく観に行かせていただきます
海外にお住まいだと・・色々なことが大変ですよね・・
DVDもアルバムも購入するだけでもきっとご苦労があるかと思います
そんな中でもちゃんとオリジナルにこだわられていて感心します
V6の作品はどれもこれも本当に素晴しいですから
きっと買った分だけ・・いやそれ以上のものがあると思います
M様の努力で・・いつか願いが叶いますように
歌詞がわかってよかったですーー!
一緒にたくさん歌って盛り上がってくださいねーー!

いつも本当にありがとうございます。


Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
