QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 芝浦ブラウザー大阪TOPV6 ≫ 芝浦ブラウザー大阪

スポンサーサイト


芝浦ブラウザー大阪

健くーーん・・・。ってなったにこ健゜その93
体、大事にしてね
そしてこんなときなのにお写真ありがとう。(細身のパンツ素敵すぎる)

そして『芝浦ブラウザー』大千秋楽おめでとうございます
イノッチ・・皆々様おつかれさまでした
公演は約3週間ほどだけど・・
企画からお稽古からいれるとかなりの時間をこの舞台に費やしていたんだろうなぁと
寂しくなっちゃいそうやね・・イノッチ。
私達Vファンにとっても・・次のお約束・・なんもないよ(さみすぃーー)
でもでもちょっぴりずつでも勝手に企画して(だからできるだけお題ちょーだいね:笑)
楽しみなこと見つけてゆきたいと思います!ハイ!

そんな『芝浦ブラウザー大阪』4月23日土曜日昼公演に行って参りました
お天気はもちろん雨です・・でもそんなこと覚悟してましたから(笑)




やっと買ったよパンフ(読みどころ満載です)

感想は・・おもしろかったーー(ボキャブラゼロ感想すみません)
前回の昭和島もよかったしすんごい面白かったけど・・今回の方がもっと好き
ゆるゆる~~っとしたヨーロッパさん独特の雰囲気
個々のキャラ設定が地味そうなんだけどそうじゃない感じ
日常をいつまでも見れそうでいて終わっていく不思議な感じ
ここから先は観てる人が感じてくださいというのもあるけど重くない
そのワールドがたまらんのです

イノッチにねあれだけワクワクされるとそれだけで嬉しくなります
琢ちゃんがステップ踏むと思わず声を上げてしまいます
しんぺーさんのあの台詞が気になります
伊達さんの身のこなしがとても素敵
芦名さんは健くんファンだったんですよね(あ、これ舞台と関係ないやん)
凛とした美しさがとても印象的でした
酒井くん(ウフ。ヨーロッパさんの中で一番好きなのだ)
「筑前煮の~~」の台詞の言い回しがすんごいよくて万歳しそうになった
本多くんの一瞬にして本多ワールドに変える不思議な魅力
永野さんはもうさすがとしかいいようがないです
まままその他のヨーロッパさんの面々も的確に演じてる感がすごいです

楽しい舞台を楽しい時間をありがとうございまーーす
DVDも買っちゃう!!


そして観劇が終ってからはお約束の会合


DVD鑑賞してからピュア鶏店へ行くといういつものコース
『ULTRA PURE!』一周年記念の会
ゴーケンケンケンに加えてマサ姐さんが来てくださいました
リーダーが入るとピシッとしまります!ありがとうございます!
なんだかたくさん呑みました
なんだかたくさんV6の話をしました
なんだかいっぱい笑って・・ちょっぴり泣いたりもしてました
みんなV6が好きで好きでしかたないということ・・
みんなV6に熱くて熱くてしかたないということ・・
すごいですよVファン!!それを思える時間が本当に嬉しいです
そして女将さん・・好きだーーー!!

健くんなお土産(可愛くて可愛くて)ありがとうございます。
いつか使う日がくるといいな(多分秋ごろだから:言霊)のお土産もありがとね
タッパー忘れてしまってすみません。

こういう楽しいことがあるからまたがんばれます!
本当に本当にありがとうございました!!
次もまたまたお待ちしておりまーーす!よろしくお願いします!

・・・呑みすぎたのか記憶が定かでない部分が多々あり(苦笑)
・・・私大丈夫だったのかなぁ・・(すんごい不安)
なにかありましたら本当にごめんなさい。お許しを。

Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

ありがとうございました。

こぽさん土曜日はありがとうございました。
いつもいつもこぽさんに頼ってばっかでスミマセン。
頼りないお姉さんでゴメンね。
舞台面白かったですね。
楽しそうにイキイキしたイノッチに逢えて本当に嬉しかった。
イノッチかっこよかったー!
6人揃って会いたいよーー!
でも・・・お知らせが来るまで・・・
こうやって皆さんといい子で待ちますから・・・
秋までじっと待ちますから・・・
それまで勝手に盛り上がっていきましょうね~~!
V6大好き!Vファン最高!女将さんナイス!
私も記憶が飛んでるとこ多々あるんですよ。
呑みすぎましたね(笑)
次回落語ではもう少し控えめに(笑)

あ・・・タッパーいりませんよ(笑)

2011年04月25日 (Mon) 20:19

こぽ URL

コメントありがとうございます!

ほのほのさんこんばんはーー!
こちらこそ土曜日は本当にありがとうございました!!
そんな頼ってばかりだなんてそんなことないですよーー
私のしてることなんてお店の予約くらいです(笑)
そして頼りなくなんかないですよーー
いつもほのほのさんがいてくれて心強く思っております
初めてお会いしたときのまんまの憧れの人でもあります(照れるぅ)
そんな憧れほのほのさんはじめV6大好きな皆様と
V6が~~健くんが~~っていっぱい話せること
すごく嬉しくてシアワセなことです。本当に本当にありがとうございます。

大阪でもイノッチ舞台観れてよかったですね
イノッチの姿の向こうに5人が見えたかも・・・。
あの生き生きした笑顔に癒されましたーー
6人に会いたくなる・・
でも・・ちゃんと待っていましょうねーー(ウンウン)
秋なんてすぐやって来ますから!
それまでは勝手なV企画・・健企画・・目白押しでいきましょう
まずはアレ・・よろしくお願いしまーーす

呑みすぎました・・今度からは注意いたします(笑)
タッパー・・・・・本当にごめんなさい。

2011年04月26日 (Tue) 01:01















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
