QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ ふわふわふわりん

ふわふわふわりん

昨日は職場の先輩方とスペイン料理屋さんにてご飯会。


こんなメインとか(めちゃくちゃ美味しいの!)


こんなデザートとか(めちゃくちゃクリーミー!)

おなかいっぱいになるほどもっと他のも食べたんだけど・・あれ写真??
そして私のアングルと技量・・・・。(いつものことです)
この日はお酒は少々控えめで(笑)
ただ一杯目はビールでないと!と少しワガママを申しました
店内に時折流れる「ジョビ!ジョバ!」音楽に一人でニマニマしておりました
「あのこれこないだ観たゾロの~~」なんて言いたかったけど
白熱してる先輩トークに口を挟めなかった・・・

帰ってきて・・・眠い目こすりつつのミッション
健くんのふわふわふわりんなパーマネントNEWヘアが本当に可愛くて
いちいちするポーズがこれまたとっても可愛くって
それでいて何気に正解率高いよ(やるぅ!)
あまりの嬉しさに剛くんにズンズン寄って・・ついでに肩まで組んじゃう健くんに(モエ。)
ああ・・起きててよかった・・
ただまたちょびっとコーフンして眠れませんでしたけど(バカ)

ミッションっていいよね~~
・・これにもトオイメになるお土地柄(くぅーーー!)
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered