QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ ちゃん!ちゃん!TOPその他 ≫ ちゃん!ちゃん!

スポンサーサイト


ちゃん!ちゃん!

気がつけば4月もおしまい(あーーもう5月になってるーー)
GW真っ只中・・
サービス業のはしくれ業の私にとっては関係ないなーーいですけども
どこかウキウキワクワクがいっぱいの街中を見てると
・・無性に寂しくなります(あかんやん!)

寂しい理由は
・・本当は他にもあるんだよねーー(Vさーーーん!!)

ナニカないですか?

思考回路がおかしくなりそうです(苦笑)

でもどんだけおかしくなっても・・待つ!!!
V6不足はV6でないと補えないもん・・ね・・

なのでまたまたDVD観倒します!!!

こないだの休みは・・アニバコンを久々に観ました
5年前って・・イノッチも29歳だったんだーー
線の細い岡田くんに『美』を感じました(今は男っぷりをあげたねぇ・・いいよーー)
健くんは(今もだけど)つるっつる~~
あの『野性の花』の剛くんソロを口づさむとこ・・好き(その表情が・・なんともいえません)
坂本リーダーのタップに・・何故か涙出ました(素敵すぎるぅ)
ヒロシ様・・白ーーーっ!
剛くんのアレ好きなんだーー。(どれかは内緒←誰も聞いてないね)
豪華だねぇ・・トニ・カミ・・ペア3組・・ソロもあって
そしてV6がいる
5年前もそりゃもう素敵だったけど・・
なにがどうして歳を重ねてさらに素敵なV6という6人に惚れ惚れします

そいえば今日の仕事の帰り道・・いつも聴いてるV曲
『Air』がちょうどきた(ランダム再生)
一年前に代々木で観た・・ちょうど同じ時間くらいだった・・
ちょっと思い出して泣いてしもた(歳のせいか?涙腺ヨワヨワ~~)



拍手コメントありがとうございます!
追記にてお返事してます。







○M様○
こんばんはーー!コメントありがとうございます!
スペイン料理・・久々に食べに行ってきました
すごく美味しかったです。
庶民的なお店なのでそんなに高くなかったです
そちらにはスペイン料理食べれるお店ってあまりないんですかね?
でも・・M様のお住まいの国のご飯も美味しそうだなーーって思います
健くんのNEWヘア・・すごい可愛いですよねーー
何しても可愛いんだから!健くんは!
そりゃーーとろけちゃいますね!わかります。
『READY?』アルバム買われたんですねーー!!
健くんのソロ曲でさらにとろけませんでしたか?
渾身の自慢の一曲だそうです・・私も毎日聴いてます!
健くんの声聴くと・・とんでもなくシアワセ気分になれちゃいますよね
アルバムはどの曲も素晴しいです
いっぱい聴いて・・また歌ってくださいねーーー
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
