QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 僕1人じゃなくてTOPV6 ≫ 僕1人じゃなくて

スポンサーサイト


僕1人じゃなくて

V6 in Las Vegasーーー!のにこ健゜その94

ぎゃーー(心の声)の後・・泣けた

LAなんだかLVなんだか・・
どっちなんだかなんなんだかよくわかりませんけども
V6揃って・・6人でナニカやってることが嬉しくて・・

みんながHAPPYになれるもの
みんなの笑顔の為に

そのお言葉だけでも・・また元気になれます
いつも本当に本当にありがとう

6人旅・・楽しんでるかなぁ・・
ワキャワキャしてんのかなぁ・・

妄想だけでも充分楽しくなれそうです(笑)
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

おもわずこぽさんとるーかちゃんに電話しそうになりました(笑)
でも駅だったので耐えました(笑)
健クンのお心遣いに涙が出ますね。
本当に明日から元気に生きていけます。
早く6人に逢いたいです~~♪

2011年05月01日 (Sun) 22:52

こぽ URL

コメントありがとうございます!

ほのほのさーん。
電話くださってもよかったのにーー(笑)
でもきっと話してたら・・びぇーーんって泣いてしまったかも←駅ではマズイですね
枯れ枯れの日々を・・瞬時にして潤わせてくれる健くんの言葉
その心遣いに心からありがとうです。
楽しみに楽しみにしていましょーー
本当に元気出ましたねーー!!
次に6人に逢える日を心待ちにして・・がんばります!!!
・・きっと爆発しますね・・私達(笑)

2011年05月01日 (Sun) 23:49















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
