QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ はじめてのTOPV6 ≫ はじめての

スポンサーサイト


はじめての

ヒロシに追いつけ追い越せで(地デジ化対決←勝手に闘ってる)
遅ればせながら我が家にもやってきましたブルーレイ!
だけど録るのは「あさイチ」と・・
娘がファンのエイトくんの番組(笑)
活躍の場が少ないやーーんって嘆いていたら・・本日やっと活躍してくれました
約1ヵ月ぶりのキセキ!(バンザーーイ!)
健くんのTVサイズをリアルタイムで観た後・・リピでける嬉しさ
あの可愛い可愛いヘア・・あの可愛い可愛いお衣装・・そしてあの可愛い可愛いお顔
(可愛いを連発してやるーーー!)
思わず問いかける健くんの声とかも素敵
小窓で映ってても・・TVだとちゃんと表情わかっちゃうもんねーー
(ほらいつもは・・小窓の小窓だったりするから・・)
キセキ・・少しずつ工夫されながら・・見応えのある番組になってて
そのこともすんごく嬉しい
次はロケ映像ありですね(それだけで微笑んでしまう)
ロケに出ると健くんの魅力がより一層増します
(天使ちゃんは街中にいるとどうしても輝いてしまうのだ)
またまた楽しみにお待ちしてまーーす
・・キセキあって・・本当によかった・・

そして昨日は・・
GWの人ごみの中・・こちらへ行ってきました

20110505215451.jpg はじめてのピロティ(森ノ宮ピロティホール)←建物が黄色いよ

20110506000409.jpg はじめてのステージ・ダイアリーご紹介を堪能するの巻

『鶴瓶噺2011』

落語に歌舞伎に野田作品にお松さんの舞台などなど
たくさん紹介してくれてるというのにひとつも行けてない私
(あーーIZOさんは行った!でも紹介される前か・・)
お友達に声をかけていただき・・魅惑の初体験

鶴瓶さん・・
関西の地に住んでれば子供の頃から色々と馴染み深いお人でもあります
でもあれだけすごいんだーーってさらに感心するほど
2時間半ノンストップで小気味よく分かり易く無駄な間が一切なく
話す話す鶴瓶さんのプロの技を堪能しました
お客さんはまさに老若男女入り乱れ~~なのに・・みなが笑える
笑って笑って・・最後ホロリ・・この王道さ加減がこれまた絶妙で
心地よい感じで鶴瓶さんワールドにすっぽりとはまりました

18年東京でやってきて初めて地方でも公演されたとのこと
“いいカタチをつくってこっちへもってきたかったんです”という関西への思いや
鶴瓶さんほどの方でも今回この公演をやるべきかどうか悩まれたとのこと
でもこんなときだからこそ・・という決断
スタッフさんを信頼して大切にされていることもたくさん言葉にされてました
客席に向かっても“ほんまあったかいです”って感謝を
本当に鶴瓶さんの人となりを見れたようで胸が熱くなりました
やっぱり生モノの舞台を観た後って何かしらパワーもらえます
ちょっと・・いや随分元気になりましたーー!


舞台前は

20110506000413.jpg これがたくさん置いてあるお店へ

健くんのトンボ柄を見つめるだけでドキドキしてもーーた(バカ)
いやオトナですから見つめるだけでなく・・
ちょっとしたものを買ってきました(注:巾着じゃないよ:笑)

他も久保田のアイスキャンディ確認して(○城石井にて発見)←買えてない
オムソバ食べて韓流ショップ行って(あまりのワールドにカタマッタ・・誰がだれかよくわかんない)
ジャニショ行って(V写真コーナーにてほっこりする)
色々と健くんをV6を思えた一日でした

どうもいつもありがとうございます
またまた勝手企画してご一緒お願いしまーーす
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

おめでとうございまーす。

こぽ家ブルーレイ化おめでとうございます(笑)
これで益々健クンの可愛さが目立っちゃいますねぇ・・
どうします・・・益々メロメロですよ(バカ)
そんなキセキ!!可愛かったですよねーーー!
来週はロケロケ!!また輝いちゃいますかっ!
仕方ナイですよね・・・可愛いんだから(バカバカ)

そして鶴瓶噺ありがとうございました。
ステージダイアリーを帰ってからまた読むと・・・
さらに健クンの気持ちが伝わってキマシタ。
健クンはすごい人とお友達なんですね~~
皆さんきっと健クンが可愛くて仕方ないんでしょうね・・・ワカルワカル

また何か勝手企画しちゃいましょう。
こちらこそよろしくお願いしまーーす。

2011年05月08日 (Sun) 10:25

こぽ URL

コメントありがとうございます!

ほのほのさんこんばんはーー!
はい。お恥ずかしながらやっとこうちもブルーレイ化いたしました
あまりのキレイな画面にびっくりしちゃいましたよ
健くんが可愛すぎて・・輝きすぎて・・直視できなーーい(笑)
メロメロが止まりませんねーー本当に!
キセキロケも嬉しいですよねーー
今度こそはちゃんとこちらでもやってくれますよね(・・観るまで不安・・)

鶴瓶噺・・こちらこそありがとうございました!
お声かけていただかなければ・・
私、ボーっとしてますから見過ごしていたかも・・本当に感謝感謝です
私もステージ・ダイアリーもう一度読んでみましたよ
観てから読むと・・あ・・こういうことなんだーーって・・
理解できて・・本当にさらに気持ちが伝わってきますね
貴重な経験できて嬉しかったです
ねーーあんなすごい方とお友達だなんて
健くんの人としての魅力がいっぱいあるからですよね
可愛いんだろうなぁ・・きっと

勝手企画は本当に楽しいです(笑)
なのでまたまた・・ご一緒よろしくお願いいたしますー!

P.S.
健くん味(これまた勝手にそう思ってます)のプリン美味しかったです
ありがとうございましたー!
それとあのアイス・・我慢できずにお取寄せいたしました
ほのさんもですかーー?

2011年05月09日 (Mon) 01:22















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
