QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPその他 ≫ 拍手コメントお返事です。

拍手コメントお返事です。

コメントありがとうございます!
追記にてお返事書いてます




○M様○
こんばんはーー!
いつもありがとうございます!
V6inアメリカに心が浮きましたーー!
ミッションのご褒美?プラス新曲のMV撮影?はたまた写真集?(笑)
詳細はわかりませんが・・6人揃ってということが嬉しくて
いつか観れる日を心待ちにしております

ミレニアムグリーティング!懐かしい響きですーー!
少し前のアルバムだけども・・曲自体はいつまでも色褪せませんよね
飽きることなくいつまでも聴けますよね
どの曲も本当にいいんですよね~~
6人が作ってくれるワールド・・歌詞やその歌声・・
いつでもどんなときでもパワーもらえますねーー
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered