QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ 何時間でも

何時間でも

・・観ていたい・・きのうのミッション!

10問中・・ひとつでもいいから6人とも同じ答えを・・って
「俺ら何年一緒にやってると思ってんだよーー」と
いつもそこ主張してくれる末っ子ちゃんに俄然テンションが上がりました
(末っ子ちゃんから出ることに意味がある)

でもでもでも・・なかなか答えが揃わない(笑)
それって・・ひっかきまわすヒントを出し続けるカワイコちゃん(健くん)のせいですか?
翻弄されっぱなしトニ兄さん達・・優しいんだけど・・最後はもう喋るなだって
「ハチミツとりんごは入ってるから!」・・剛くん素敵ーー!(CM思い出すよん)
「あ、ここ揃ってる」剛健ちゃんだけ答えが揃うとカワイコちゃんは喜びます(私も!)
いやいや最初は偶然かと思いきや・・2人のおソロっぷりはかなりのもの(さすがよねーー)
そんでもって質問が『恋』バージョンにくるとなぜだか岡田くんの本領発揮(笑)
ファーストキスの場所といえば
「彼女の家の前・・もしくはもう少し手前の路地」←うる覚え・・だの
実演つきのNGカップルの話だの・・あのーーライオンって何ですか?
あーーすんごく岡田くん可愛いんですけどーー
めちゃめちゃかっこいいのに・・こんなとこがあるから好き
毛玉・・ダメ・・の剛くんにも(そんなにダメ?)

スタジオでひたすら質問に答えてるだけなのに・・こんなに楽しい・・
だからやっぱり6人でないと!って思う
V6の魅力てんこもりなミッション・・あーー笑った笑った


雨降ってるからどうしようかとも思ったけど
ガマンはいけませんわーーとテレステお持ち帰り・・健くんお当番です

お写真は・・
なにがどうすればこんなさらさらでありつつふわふわになるの?
はーーホント不思議だよ・・健くんヘア・・そんでもって可愛いよ
真っ直ぐ見据えるカメラ目線に・・ドキマギした
袖捲くってくれてありがとう・・とか
そのかわゆい足のポーズもマネっこしてみた(結果・・足つった←歳?)

買い物に運命!の記事
健くんのお洋服話・・やっぱり好き。
センスのいい人にはちゃんと欲しいものが手に入るようになってると思う
だから何度足を運んでも・・そこにあるんだよーー(私なんていつもなくなってる)
クマちゃんスニーカーが似合うのは健くん以外いないと思います(だから買ってね)
マーチングJ・・今月は野球大会ですね
・・ご縁なかったな・・でもパパとママの勇姿はTVで観たいなぁ・・
一ヶ月に一回あるっていってたけど・・
そろそろ個々それぞれのグループでやっていただければ
なおのこと参加しやすいかな・・?なんて思います
みんな気持ちは充分すぎるくらいあるのだから・・もっと気持ちがひとつになれますよね。


いまさらだけども・・
radikoで配信おめでとうーー!@三宅健のラヂオ
健くんが「やっとですよ・・」って(あれ?この恩恵もうちの地域は受けられないやん)
風邪っぴきの頃かなぁ・・時々ボーーっとしてる風を感じつつ
V6イメージカラーの話で「森田くん」ワード出たあたりは・・元気そうだった(なによりです)
健くんが思ってるのと私の思ってるイメージカラーとちょっと違ってた(笑)
もちろん・・これは決まってるんですよの『赤』が剛くんってとこは一緒ですけどね(当たり前か・・)


そして


ニーサンが素敵なお方すぎるので感激しました
優しさと強さを兼ね備えていて・・愛溢れる人と改めて思う。
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered