QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 絶景・・よね?TOPその他 ≫ 絶景・・よね?



絶景・・よね?

不定期開催の相方さんとの確認の会
平日休みを合わせてくれた一昨日に
前から行きたいねーーと言ってた
舞台『金閣寺』に出てくる『南禅寺』へ行ってまいりました

ただ・・相方さんと出かけるときは・・なぜか雨降り
(ちょっとしたイノッチ級:笑)
晴れた日には遠く嵐山も見えるという絶景がそこにあるのか
ちょっと不安になりつつもバスに乗って向かいました

20110513003017.jpg 三門(南禅寺はこういうのだそう)到着

舞台同様・・溝口と鶴川なみにワキャワキャしたかったけど
(オーバー40が2人してだと画がコワイか)
なんせ雨降りですから・・

20110513003035.jpg 三門最後の階段は本当に急勾配です

相方さん持参のバイブル(小説金閣寺)を片手に三門にあがってからも探索探索

20110514224632.jpg 絶景は・・そこそこ見えてます(笑)

天井画がある御堂には入れないけど一生健命首つっこんで覗いてみた
ちょっと厳か気分に

20110513004424.jpg 幻の有為子を見た天授庵(三門上より)

観光客もまばらなことをいいことに
三門上で小一時間ほどあーでもないこーでもない喋ってました
相方さんの舞台『金閣寺』と剛くんへの熱い思いに・・
NY行けたらどんなにかよかったのにね・・ってしみじみ思ったり
(でも日本からかなりの念を飛ばすんだろうなぁ・・)

そして私の京都大好きスポット(ここ金閣寺と関係ありません)

20110513004426.jpg 水路閣

せっかくなので天授庵にも

20110513004427.jpg 心安らぐお庭

緑が水々しくて苔も活き活きしていて
・・雨降りに来てみるのもいいもんよねって思った

南禅寺堪能後は・・
公開終了間際だってことで末っ子ちゃん映画を
えーーと2度目です(ちょっとしか行けなくてごみん)
こないだのミッションで全部もっていった人と果たして同一人物なのか悩んだ(笑)
それぐらいやっぱり・・薫くん・・カッコイイ・・
それだけじゃなくSPの集大成のこの『革命篇』すごく好きです
最後に流れるway~♪にも聴き入りました(音がいい回に観れた)
6人のハーモニーは本当に素敵で・・うっとりさせていただきました
そ言えば・・岡田くん・・次は声優さんなのですね
ジブリ再び!オメデトウ!

映画後は
お茶しつつ・・いつものV6褒め愛会
聞くこと・・言うこと・・お互いに確認することで・・
さらに明日からの活力源となります
同じことの繰り返しなようでいてとても大事な時間です
いつもいつもどうもありがとね~~
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
