QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 豪華2本立てTOPV6 ≫ 豪華2本立て

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豪華2本立て

・・健くんロケSPの金曜日のキセキ
こんなことってあっていいんですかーー!嬉しさのあまり・・緊張した(笑)

ロケは大好物なわけですが・・
この時期のお外は・・花粉ってやつがね・・
健くんがクスンクスンしてて・・目がたいへんなことになってる
時折みせる・・ボーーとしちゃうお姿・・
大丈夫です・・って言ってるけど・・大丈夫??
でもでも健くん可愛い。お洋服もめちゃくちゃ可愛い。
ラーメン×健くんという画・・なんか好き。
太陽の下の健くんなんて・・まばゆくて直視できなーーい(でも観てる)
モトさ~~んって呼びかけるとこ・・
すでに開運グッズを持たされてるとこ・・
観葉植物を運ぶ後ろ姿に「次どこ行きます?」の問いかけだって
全部全部・・愛らしいーー!!
ってなわけでキセキありがとうございます
はーーこれ・・ホント充電できるわぁ・・・。
そして先生方のお言葉ってためになります

健くんの久保田のアイス
大阪の○城石井にあったもんだから・・てっきり地元の○城石井にもあると思ってた
しかも職場の近所には2軒もあるから・・安心しきってた・・
それなのにーーどっちの店も・・アイスのお取扱いございませんって。(ドイウコトカナ?)
気を取り直して・・お取寄せして・・本日うちにもやって来ました



苺・苺ミルク・苺ミルクカップ・バナナンの通称:健くんセット(勝手にいってる)

冷凍庫に入れておくと・・家族がすぐに平らげてしまうので
私の分は確保して・・隠しておいた(笑)

1日ひとつのお楽しみ~~♪にしよーーっと


拍手コメントありがとうございます!
追記にてお返事してます。


○M様○
こんばんはーー!
私のブログ・・言葉足らずで自分の書きたいことだけ書いてるような・・
そんな勝手ブログなのに・・お優しいお言葉くださって嬉しいです
本当に感謝感謝です!ありがとうございます!

Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

健クン久保田アイス届いたんですねー!
私もナントカ地元で探し当てました(笑)
ミルクはあったんですが・・・
でも・・・肝心のイチゴがないんです(えーーん)
もう少し探してなかったら注文してみようかなぁ
と思っています。
さすが健クンセレクト美味しいですねー!←ナンデモ美味いに決まってますけど

キセキ2本立て豪華でしたね。
もう花粉めーーっ!
代われるなら代わってあげたいです。
でも一生懸命頑張ってた健クンに力もらいました。
やっぱ大画面はいいですよね!!

2011年05月14日 (Sat) 19:54

こぽ URL

コメントありがとうございます!

ほのほのさんこんばんはーー!
はい・・やっと健くんアイスが到着しました(笑)
だってどこにも置いてないんですもん(すねるぅ)
おおーーほのさんとこは地元でアイスあったんですねーー!
イチゴもミルクもイチゴ絡みですから・・健くんアイスってことで
(以前の雑誌にもミルクバージョンのアイスが好きって載っていたような・・)
どっちにしても・・最終目標は・・
ナチュラルローソンで買って食べる(笑)
東京再びーー!の際には是非それもスケジュールに入れましょう

キセキロケ豪華すぎて・・嬉しかったですねーー!
この季節・・メガネもマスクもなしでは本当に大変だったろうな・・
花粉症全くない私にとってはどれほどの辛さかもわからなくて
ホント代わってあげたいです
そんな中でも一生懸命がんばってるのがすごく伝わってきましたよね
TVで観れるって本当にありがたいことです
キセキ・・末永くよろしくお願いします!といつも思いますねーー

2011年05月14日 (Sat) 23:50















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。