QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ トニコンDVD♪

トニコンDVD♪

昨日意気揚々と引き取りに行ってきて
早速本編から見てみました~♪
きっとたくさん笑わせてもらえるでしょ!と思ってたけど
違う違う・・・
トニセン兄さんたちのかっこよさがあまりにもで
見惚れてしまってます
特に坂本くんのおと~なっ☆な感じ
スタイルの良さも抜群で
歌声ももう何か出てませんか?というほどオーラを感じる素晴らしさ
ダンスやタップではもうもういっぱいこになってきましたが・・・・
まだ見せてもらえるんですか?
というほど今になって坂本くんの素敵さを再確認中です
で博さんには癒され~愛メロのプリプリダンスが好き
いのっちの優しい一言やお誕生日を祝ってもらって嬉しそうなお顔
これまた癒されますわ
来週のトニコンまでトニセン強化Weekですから
もっと見続けます
DVDでおさらいして本番に備えて参ります!

そしてネクジェネのスペシャルゲスト健くんの回
うちの地域では今日放送で・・・
最初の“どうもこんちは~”だけで
悶えましたよん  け、けんく~~~ん!って
久しぶりだというトニセン兄さんたちとの会話も
自然体で和やかで和気藹々な感じにメンバーとの絆を感じます
カミセンリスペクトのいのっちのコメントに
“くだらね~”って言う健くんにキャハ←ちょっと嬉しいくせに!
今年の目標をざっくりすぎると坂本くんに突っ込まれ
“ワクワクしてるよ!”なんてもう可愛すぎる・・・
最後はちゃんとご挨拶もしてエライ子健くん
良かった。うちでも聴けて。ありがとう!!!
Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered