QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ 日曜日

日曜日

はーー今日はよく眠れたーー
って久々に朝もゆっくりで充実の睡眠っぷりの本日
でもでも・・あれ・・私ナニカ忘れてる???
やってもーーたーー(泣)
さっきまでの爽やかな目覚めから一変して残念な目覚めに
くぅーー来週の日曜日こそは捕獲する!

昨日はアクチュール発売日~♪
今月は一日早くって・・それだけでムフフ~~
そして『ステージダイアリー』開けると・・もっとムフフフ~~♪が止まらなくなりました
仕事の昼休みもニマニマを続ける私に後輩ちゃんからの冷たい視線
こんなにキュートな健くんを見たら・・顔がゆるんじゃって当たり前
「可愛い!」「可愛いでしょーー!」とかえって自慢してやりました
なんだろこの透明感・・少年っぽさ・・なのに艶っぽさも垣間見える
このショット達大好きです
今回の舞台は蜷川幸雄さん演出の「たいこどんどん」
健くんの感想を読んで・・
まいつもなら健くんと同じもの観たいみたいなところから私も観たーーいってなるんだけど
今回は純粋にこの舞台観たかった・・ってすんごく思いました
人間のしぶとさや逞しさもそう・・なにがあっても明るく生きていく
そして清之助と桃八の絆のくだりにもものすごく興味が
信じるものは救われるじゃないけど
なにか信じることで強くなれる・・信じ続けることで成就する・・
そういう気持ちを持てる人って本当最強だと思うんですよね
ああ・・そんなシーン見たら・・号泣しそうだ
思わず蜷川さんに上演時間のこと言えちゃう健くんって・・・?
ある意味これまたすごい人でもあります
蜷川さん・・ジャンルにとらわれず貪欲に演出を続けられている
またどこかでご縁があるかな・・
蜷川さんの舞台をとても観たくなりました

来週は私もとある舞台へーー
ツアー決定前で・・なんもないしなーーなんて
気軽な気持ちで電話したら取れてしまった舞台
だけど大いに楽しみです
生っていいですもんねーー生の醍醐味を存分に感じられるといいなぁ。

にこ健゜その99up後追記

ふわふわしゃらしゃらなうちのじぇいさん・・カワイイカワイイ~~
抱っこしてる方もされる方もふわふわと気持ちまでほっこりしそうだ
そして健くんTシャツの可愛さはもう言うことなしです
来週はいよいよ100回ーー!
どんなことになるんかめちゃ楽しみーー!

あ・・遅ればせながらクルグル8周年もおめでとです。
食ひとすじのヒロシ様には頭が下がります
企画プレゼント目白押しで
あちこちに隠されてるきーわーど・・こういうくすぐられる感じ・・好き
感想もちゃんと送らなきゃです
それにはバックナンバー熟読(!)そんでもって締め切りは健くんお誕生日です(ムフフ)
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered